つぶやきケロサギ。season 353 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今回はだいぶ長めだよ!夢がぶっ飛んでるぜ!自動販売機が何も売ってくれない件。コナンどーなってる?ちゅ・う・に・ん・ぐ……チューニング( `°人°´)

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






堅いもの食べても響かないイヤフォン欲しい(OvO)

イヤフォンぶっさした状態でせんべいとか食ってられないですよねえ。






今日の夢は、ホリエモン、どぶろっく、独裁者。もしかしてだけど~もしかしてだけど~どぶろっくは世界に小さな革命おこしてるんじゃないの~♪ ってゆーよく分からん夢。






手洗いつき小便器、普及の兆し 西日本高速が設置 - 朝日新聞デジタル
http://t.co/nKaah79RkS
今までなんでないのか不思議だた。






髪の毛がカレー臭え(OvO)

僕の髪の毛は臭いを吸着しやすいようです。細いからかな。






少し粋なことをしてしまった((°J°))

TwitterでiPhoneの小技&裏技botってのをコソコソやってるんだけど、そのフォロワーさんに突然応援メッセージを送ってみたのだ。突然すぎて爆笑されたぜ!使い方が分からない人から質問メッセージがちょくちょく来るんだけど、botとしてフォロワーさんとやりとりするのって楽しいんだよね。






狭いなこの部屋。日本じゃん。ギターが窓から突き出してりゃいいのに。

部屋に閉じこもってる時に、部屋に閉じこもってるなーって思った話。






出た。買えない自販機。
photo:01



冬の名物。






毎日家に誰か来たらぜってー面白い。家を公共スペース化。そーゆー家つくりたいわ。戸建てで((°J°))






マツコデラックスがチャリでキツネを追いかけまわす夢。

2014年に突入してから、ぶっ飛んだ夢連発ですわ(/・ω・)/






美しすぎる純白の石灰棚、トルコの世界遺産「パムッカレ」 : らばQ
http://t.co/h8GAPUFMjv
パムッカレ行きたいのだ。






コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」 : アルファルファモザイク
http://t.co/I4YCWcsESQ
コナン50巻くらいまでしか読んでないから続きどうなってんのか気になる!たまにアニメ観ると知らんヤツが増えてる件(/・ω・)/






ちょこまんおいしい(妄想)

食べたいなあ。






壊れかけのiPhoneケーブル。純正ケーブルと取り替えて帰ったの誰やー!(/・ω・)/ かなり前だけど。

iPhone買った時とiPad買った時に純正ケーブルが付いてきたわけです。二本あったわけです。現在一本が壊れ、残る一本はなぜか非純正なわけです。






怪盗キッドスペシャル!(/・ω・)/ Twitterで「キッド」って検索すると「Child」や「子供」もヒットしちゃう件。

ありがた迷惑な検索結果やな。Twitter社さん、改善よろしこ!






長電話してたら肘が痛くなった。誰か肘さすってくれ(OvO)






ウクレレのチューニング。G~♪ C~♪ E~♪ A~♪ GCEA~♪ これ何かに似てるなーって思ったらアレだ。お・も・て・な・し……おもてなし(^人^)






「自分が見たいものを世の中に生み出せ」 Twitter創業者ジャック・ドーシーが初めて語った”成功のためのリスト” [スピーチ全訳] | ログミー[o_O]
http://t.co/ol1EG7vdIs
めちゃ共感。

やることリストと、やらないことリスト。おいらも実践。毎日チェック。






嬉しいな。たくさん恩返ししなくちゃな。

最近、裸に近づいている自分がいます。はっぴー。






3Dプリンターで動脈を「立体複製」 4年後実用化 佐賀大など開発 - MSN産経ニュース
http://t.co/yu34XV1AAS
やー素晴らしい!






【日本は看過できぬ】暗殺の芸術家・忍者のための世界初「手裏剣投擲場」がケンタッキー州にこの春オープン
http://t.co/rfSpiTMz2F
「道で外国人とぶつかった時に手裏剣を落として慌てて拾う」←これやりたい。楽しそう。






明日から新しい仕事(/・ω・)/ 出会いが楽しみ(/・ω・)/






ボブ・マーリー好きでっせ(/・ω・)/

リズムが心地よくてねえ。






これまでのストーリーはそのまんま。これからつくるストーリー。






自分で選んだ道はやっぱり燃える!楽しい!




ーーーーーーーーーー




★前記事の問題の正解発表★


前の記事を読んでいない方はコチラから

『特等添乗員αの難事件 Ⅲ』松岡圭祐 ~マスメディアの罪~


それでは正解発表。











300円を持っていたってことは、支払うのは200円か150円。なので「お釣りは80円か30円」が正解(/・ω・)/










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

まだまだ真っ裸にはなれていませんが、Tシャツ&靴下くらいの姿にはなれたと思います(パンツは履いてないのかよ!)