つぶやきケロサギ。season 352 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

冬は漕いでないのよ……。あいつが近づいてきた。ケツ叩きじいさん。集団行動がスゴイ!バーチャル断捨離の時代。キッド大好き!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






毎日ラストスパート。

そんくらい全力で。






ギコギコのお客さんから電話きた!おもろい!「明日乗りたいんですがやってますか?」と。冬の間はやっておらんのです((°J°)) 本日の札幌は大雪でございます。
photo:02



知らぬ間に撮られていた写真(/・ω・)/






今日やることを今日考える((°J°))






めっちゃ近づいてきてる!尿!

あっとゆーまに背後とられてたわ。






前を歩く老人はなぜ右足を出すたびにケツを叩くのだろう。






最寄りのコンビニ寄って帰ろう思ってたらもう閉まってた。今年初想定外。






きよしろー!幸せハッピー!(ꏿωꏿ)

トータスかっくいい!いいなあー!音楽いいなあー!ああなりたい。

忌野清志郎さんのナニワサリバンショーをちょこっと観た。トータス松本さんや斉藤和義さんも出ていた。若い!みなさんカッコいい!間寛平さんも出ていたよ(/・ω・)/






「集団行動」日本体育大学第51回体育研究発表実演会
http://t.co/YcB0aBsegc
すげーなこれ。

日体大の集団行動を観た後に水曜どうでしょうを観たら、シマウマたちがキビキビ動き出しそうで(/・ω・)/






尾崎豊をBGMにカレーを作るの巻。

カレーどさりつくった!うまし!(/・ω・)/
photo:01



キーマカレーな感じで。無水で。






飲むヨーグルト飲みたい!差し入れてくれ(/・ω・)/

久しく飲んでいないもんで。






あいぽんアップデートさぼってたので、時間のあるうちにやってしまうの巻。のんびりんこ。






雪ひどい。あえて出かけようかと思ってみたり。

結局、家に篭りんこ。





アプリ断捨離する(/・ω・)/ よくわかんないアプリにまみれてるマイあいぽん。

iPhoneやコンピュータの中も断捨離する時代だあね。






今日キッド出るのか!(ꏿωꏿ) そいやルパンコナン観てない。

キッドかっこいい。子供の頃かなり憧れていたのだ。ルパンも大好き。




ーーーーーーーーーー




★おまけ1★
photo:03


photo:04


いろいろ作ってもらう機会が多い。どれもうまうま。

料理をする人は寿命が長くなることが証明されている。クリエイティブなことをしてると脳が喜ぶもんね。

おいらも料理たくさんしよ(/・ω・)/





★おまけ2★
photo:05


年越しなっしー!











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら












忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー! ! ! ~ 〈初回限定版〉 [Blu-.../ジェネオン・ユニバーサル
¥8,190
Amazon.co.jp


ロックで独立する方法/太田出版
¥1,764
Amazon.co.jp













らんきんぐ~

image

素敵な一年になりそうな予感がムンムンしてるなっしー!!