つぶやきケロサギ。season 341 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

買い物代行。万能鑑定士Qの事件簿、ルパン三世が実写化!!ビットコインの勢い!!きびっちを知っているか?

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ



photo:01


札幌は雪ですなあ。







夜中に面白い仕事依頼が来た!ワクワク( `°ω°´)

ネットショップに需要なさそうなもんをいろいろ出品していてさ。その中に買い物代行があってさ。期間限定オープンのパン屋さんでパン買って送ってくれませんかー?って依頼が。街ん中から少し遠かったから今回は見送り。「札幌 買い物代行」でググると結構上位に表示されるみたい。宣伝したらガシガシいけちゃいそうだなあ。






綾瀬はるか主演「万能鑑定士Q」映画化決定!松坂桃李と仏パリ大規模ロケ敢行 - Ameba News [アメーバニュース]
http://t.co/nwXeQZb3ZZ
原作の松岡圭祐ファン(/・ω・)/わくわく。






「森永ミルクキャラメル」100周年記念 あの味わいがアイス「クリスピーナ」になった - Ameba News [アメーバニュース]
http://t.co/7iwnMLjDbk
食べたいぞ。






世界初、仮想通貨で授業料を払える大学
http://t.co/vuiw38N21Y
ビットコイン勢い増すばかり。すげーよなあ。デジタル通貨学修士たのしそう( `°ω°´)

いずれ、世界中のお金が統一される日がくるんだろうなあ。ビットコインが有力だよね。ビットコインが普及しまくれば、今の紙幣やコインがクーポン券みたいに使われるようになるんだろうね。






とみた。の最近はー、知りたいこといっぱーい






照れ屋な僕は面白くない。

になりたいです。






【遂に】「ゆるキャラグランプリ2013」 結果発表!! : ゴールデンタイムズ
http://t.co/05wt0LF1N2
栃木と群馬が頑張っちゃダメだと思うの(OvO) せっかく栃木と群馬のハーフっていう田舎キャラでやってきてるのに(OvO)






「ルパン三世」実写化、小栗旬主演で始動!アジア5カ国でロケ、各国の豪華キャスト結集
http://t.co/oXF8I0iIRd
ついに発表か!小栗ルパンは楽しみよ( `°ω°´)






ケチャップライスでマックナゲットを包んだオニギリ食べる夢みた((°J°))

丸ごと包んでいたね。ナゲットを角切りにして玉ねぎも入れて卵で包んだら旨そう。オムライス的な。コンビニでそーゆーの売ってるよね、オムすびってやつ。






今日の昼休憩はこの時間なので人がいなくて寂しい((°J°))

15:00 - 16:00。みんなとかぶらない休憩時間。わいわいしたーい!






財布忘れて借りていた200円をようやく返せた。ありがとう。あの日のご恩は一生忘れませんとまでは言わないけれど感謝しているよ。カテキョまで札駅ブロロロロ。






歩いて帰ろう。歩くとめちゃんこワクワクするのだ。研ぎ澄まされるよ。歩き続けられるよ。どこまでもいけるよ。電線の高さを歩いてく。信号機にハイタッチ。






ひゃっ!Σ(・ω・ノ)ノ!きびっちに捕まったおΣ(・ω・ノ)ノ! “@kibicchi_: @kerosagi トミー発見したお!(ꏿωꏿ)ノ捕獲だお!シュパッ”

きびっち。かわいいよ。いろんな情報も呟いてくれるからみんなもフォローするといいお(ꏿωꏿ)ノ【@kibicchi_














ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら












らんきんぐ~

image

悩んでたって時間が過ぎるだけ。夢ん中で悩めばいいじゃんか。寝ている間は悩み放題。











万能鑑定士Qの探偵譚 (角川文庫)/角川書店
¥672
Amazon.co.jp