東京五輪を知らない世代のおじさんです。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

こんばんは。おじさんです。

23歳のおじさんです。

いや、23歳なら、まだお兄さんか( `°ω°´)





気持ちええ天気の中、漕いできたよ!!

オータムの準備も着々やねえ。楽しみだ。

朝一で、北海道神宮までお客さんを乗せそうになったよ(oωo)

募金やら署名やらキャンペーンやらで人がたくさんの今日だったよ!!ららつーも派手な格好でビラ配ってた!!





大阪、東京、山梨、帯広、永山(旭川)からのお客様((°J°))





今日、2020年の東京オリンピック開催が決定したね!昭和の東京五輪の話をしてくれる方も!おいらは映画ALWAYSの世界しか知らんから、生の話を聞くとワクワク♪ お客さん、当時は白黒テレビで見ていたんだって。それを今度はカラーで観れるってのが楽しみらしい◎





東京からのお客様は、むかし札幌に仕事で来たんだってさ!こっちに来て、寝袋に包まって寝ていたら、見知らぬ人が家に泊めてくれたそうな。「北海道の人は温かい」ってよく言われるよ◎ おいらもたくさん親切しよう( `°ω°´)




数ヶ月前に札幌に引っ越してきたという方。道がよく分からないんだそうな。おいらもこっち来たばかりの時はよく分からんかった。街ん中は景色がほとんど変わらないから、なかなか覚えられんのよね。





山梨から水曜どうでしょう祭に来たお客様も!!かなーり人が集まっているね!!水曜どうでしょうの袋もってる人たくさん。んで、onちゃんの袋だ!!と思ったらチキンラーメンだった件((°J°))





【中古】トレーディングフィギュア 一反木綿onちゃん 「水曜どうでしょう フィギュアどうでしょ...
¥1,590
楽天

【iPhone5 ケース】 【即納】 当店限定!チキンラーメンiPhone5ケース【iPhon...
¥1,980
楽天





おいら「750円です」
子「1000円払いなよっ」
父「当たり前でしょ( ̄∀ ̄)」

この子はきっと大きくなる。





小学生の女の子にハート型の飴ちゃんをもらったよ!ありがとね♪

妹(5)が飴を取り出す。
姉(8)「おじさんにあげたら?」

おじさん=おいら

ついにこの時がきたか……((°J°))





出張で来たお父さん。パソコンやらスマホやらのバッテリーを忘れて、電気屋さんへ。バッテリーの準備って面倒くさいよね。早く本体だけで完結できるようにならんかな。自家発電機能。そこに辿りつくまで、まだまだイノベーションの余地があるね。ここらへん、Appleさんにやってもらいたいなあ(oωo)

「ふだん音楽やってるの?なんか雰囲気がそんな感じだよね」って言われた!!そう見られるの、すんごい嬉しいぜ◎





photo:02









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら


















水曜どうでしょうロゴカッティングシート(蛍光)/北海道テレビ放送株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp
水曜どうでしょう 第19弾 試験に出るどうでしょう 石川県・富山県/四国八十八ヵ所Ⅱ/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp