つぶやきケロサギ。season 289 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Apple!JOIN ALIVE!本にドキドキ!ヒサンガ!ぎょに☆ぎょに始動!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






「Appleとの関係は改善」とGoogleシュミット会長 「さまざまなビジネス協議」 - ITmedia ニュース
http://t.co/In1HbzsGaq
セルフドライビングカーどんどん走らせてほしいな。宅配やらタクシーやら無人でできるようになるーね。

宅配とか配車効率が格段に上がるよね!最低限のルートで、最低限の台数で。





選挙日 JOIN ALIVE だもんで期日前投票いてきた(/・ω・)/

けっこう人いたよ!





本を開いたらドキドキした。もったいないくらいにドキドキしたから、すぐに閉じた。止まらないドキドキが始まりそう。この感覚久々。いくぞ。

いける。ドキドキは身近にたくさんあるものだね。ドキドキドキドキ。刺激たっぷり。





今日ようやく JOIN ALIVE チケット購入。21日に行きやす( `°ω°´)

楽しみやあああ!





エイベックスが「新卒一括採用」中止 “誰でも何度でも”トライ可能に - ITmedia ニュース
http://t.co/S7AXuWcSOQ
いいねえ。志一括採用。





ミサンガのボタンが吹っ飛んだ(/・ω・)/

悲惨なミサンガ。ヒサンガ。
結び直してやったぜ。へっ。





ハピと綾とラパってきた。ほとんど「ぎょに☆ぎょに」の話。帰りにMADOに遭遇(/・ω・)/ ぎょに☆ぎょには8月から始動予定。パーカッション練習しよ。ウクレレ&ギターも練習しよ。
photo:02


photo:03



ゆるゆるな感じのバンドやる予定。
いろんな楽器でわいわいと。
ぎょに☆ぎょにのぎょには魚肉ソーセージのぎょに。




ーーーーーーーーーー




★トミタク情報★



今日から大通ビアガーデン!
夕方になるにつれて人が増えてくねえ!
photo:01




最初のお客様は方角見失ってしまったようで、道案内ついでに。

ダンディーなおじさまに「君ルックスいいから観光の若い女の子にモテるでしょ」って言われました。
モテないんです(OvO)笑

昔、大通公園に鬼の噴水があったらしい。どんなものだろ。見てみたい。

登別の温泉で歌をうたっているというお姉様も。聴いてみたいなあ♪

杉ちゃんや母にもご乗車いただいたぜ◎リピーターさん!

ギコギコしてたら鍵ひろったんで交番にギコギコ乗り入れて届けてまいった( `°ω°´)
「珍しいねえ!」と。楽しかった◎







ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら





iPhoneからの投稿