出逢いに飽きはこない。くさい。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

本日、ベロっとしてきますた( `°ω°´)

最初のお客様、なんとForce of celluloidさん!

photo:01



この前の円山REVOLVERライブで知り合った方なのだ。

大通公園のイベントで歌った後に見つけてくれたんだぜ( `°ω°´)

こういう仕事してるんですよーって話していたんだよね、ライブの時に。

こうして再開できると嬉しいぜ◎

YUIさんの話なんかで盛り上がったー!





photo:02


この雲すき。

泳いでる。

空から僕らを見守ってる。





福島から子どもを連れて避難してきているお母さんも。

なかなか除染が進まないらしい。

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある。

僕が支援できるところは支援してこ。

話の流れでおいらの家庭教師について触れたりも。

いろんなところで、つながる、つながる。

そういう、神様がおろしてくれる輪っかって素敵。

僕らを不意に、同じ輪っかの中に入れてくれる。

出逢いに感謝(=゚ω゚)





photo:03


遠くの太陽と、遠くの山。

空気の層が、厚く厚く重なって、

おいらの瞳に、やっと届く。

ハッキリみえないからこその味わい深さってあるのだよね。

ハッキリみえないからこそ奥行きを感じられるのだよね。

太陽まぶしい真っ裸の日があって、

奥行きを感じさせる日もあって、

お天気みたいにいろんな種類の表情をもってる人が素敵だよね◎





美男美女にもご乗車いただいたぜ(/・ω・)/

素敵な人をみると、素敵な気分になれる。

こんな素敵な人になりたいな。

そう思うことこそが素敵になるための原動力。

「素敵になれ!」って厳しさじゃ、素敵になんかなれやしないさ。

だからおいらも素敵になって、きみを素敵にしてやんだ( `°ω°´)





今日はクサめな内容になっちまったな。

まっ、こんなのもたまにはいいだろう。

えっ?頻繁にクサくなってるって?

ふっ。そいつがおいら流なのさ( ̄∇ ̄+)

今後ともどうかこのクサ富にお付き合いくださいませ。

いつもいつも読んでくれている皆様、ほんとにほんとにありがとうございます♪








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら






iPhoneからのくさい投稿