流しそうめん 2013 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
昨年に引き続き、今年度も!!
NAGASHI SOMEN。
イエス、流しそうめん。


今年は若干の改良を加え、ハットを台座に( `°ω°´)
去年はティッシュボックスを置いておった。
ハットならポコって凹んでおるので収まりが良い!!


★昨年の流しそうめんパーティーの模様&作り方はこちら★



 
photo:02
もちろん、ラーメンなんかも流しております。

そうめん、そば、うどん。

ミニトマト。

納豆を乗せたレタス。は、流れず。
レタスをちっちゃいサイズにしたら、流れた!
が、箸で掴んだ瞬間に納豆だけが流される。
レタスを蕎麦で縛ってロールキャベツ的な感じにしたらキャッチ成功!
がしかし結構な頻度で崩れて納豆流出事故がおきる。
ざるが納豆&いろんな麺の混合物となる。
 

 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ロクちゃんのバースデーもお祝いしたぜ。


ロクちゃんとは、彼のこと。








 

 

 

 

photo:03

ミスった。

故意にミスった。

ベイビーも怒ってはる。







こっちが本物



 





 

 

 

 

 

 

photo:04

うん、

2枚の写真を頭ん中で組み立てておくれ(OvO)


バースデーカードと顔を取っ替えてやったぜ(ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05
このケーキめちゃうま!!柳月のやーつ。
おいらにドンピシャの味バランス(* Ŏ∀Ŏ)

かわいいしgood♪

だけど耳と目と口を先に食べると生物感がゼロになるよ。
何日もかけて丁寧に作った泥だんごみたいな質感になるよ(・ω・)/


 

 

 

 

 

 

 

photo:06
甚平菊地(通称:ロクちゃん、タケ、タケちゃん、タケちゃんマン)に挟まれる健一(通称:ケンケン、ふるさん、ふるふる、おふる)
健一の健は富田健斗の健と一緒なのであーる(* Ŏ∀Ŏ)



今日は河川敷で久々にテニスをしたぜい♪
感覚がなかなか戻ってこないぜー。
少し動いただけでバテてしまうぜー。
身軽さがなくなってるぜー。

 


スーパームーン綺麗に見えたぜ( `°ω°´)
月が綺麗だと、とってもとっても素敵な気分になれるのだ。

街に光がなかった時代のお月様を見てみたいなあなんてふと思った。

日光江戸村とか登別伊達時代村とかで夜を過ごす的なイベントないのかなあ(OvO)
昔の夜を体験できます!!的な。
携帯とかPCから切り離された生活を1~2日してみたいなあ。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日はいろいろできて楽しかったぜヾ( ´ー`)
APOのかわいさに癒されたぜ。







★流しそうめんの作り方15パターン - NAVER まとめ★





2014.06.15
この記事を読んでくれる人がたくさんいるので、もやしくんLINEスタンプを宣伝しておきます( `°ω°´)
超シュールで超ユルい、もやしくんのLINEスタンプがジワジワ販売中でございます( `°ω°´)
ここで逢うたも何かの縁、ゲットしていってくんもやし~

 

 

image

 

 

40個セットで100円ですっ!!

 

 

 

2017.04.27

このブログを書いているもやしくんは札幌を中心にマジシャンとして活動中です。

出張マジックも承っておりますのでぜひチェケラしてみてください♪

 

7ed4740936ecdaffcd040fd480cbe26a_65697add5c3b5df

 

チェケラする








マジシャン♠もやしくん オフィシャルサイト








 

光れ!泥だんご 普通の土でのつくりかた/講談社
¥788
Amazon.co.jp
 
宇宙兄弟 APO ぬいぐるみ
¥6,479
楽天
 
【毎年1000個完売!超定番商品!たっぷり180束!】ほんまもんの三輪素麺 K-9kg徳用木箱/玉井製麺所
¥価格不明
Amazon.co.jp