つぶやきケロサギ。season 277 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

狸小路ストリート禁止に。雨模様なトミタク。靴下も雨模様。いい男になり損ねた富田。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






狸小路、路上ライブ【全面禁止】への反応 - NAVER まとめ
http://t.co/BPpOAgXrzP
寂しくなるぜ((°J°))
まだ歌っている人もいるみたい。今どんな感じなのか、明日にでも様子みてこよかな((°J°))





ナタリー - 斉藤和義、秋から20周年飾るキャリア史上最長ツアー
http://t.co/xL2dCPodMO
行きたーい!( `°ω°´)

斉藤和義さん、トータス松本さんあたりをモーレツに観たいおいら。





そいや悪口ばかり言われる夢をみた(OvO) めずらしい。というわけで悪口大募集!え、悪口なんて出てこないって?おいらはなんて幸せ者なんだ( `°ω°´) ー完ー





上半身裸で天ぷらそばを食べていたら汁が跳ねてアテャー!ってなった(OvO)





雨が降ってきて事務所に戻ったけれど有難いことに電話予約が入ったので出てきたぜい!んで今日の三輪車業務終了!( `°ω°´) 悲し嬉しい一日であった。





誤解されたり、本気の想いが伝わらないのは悲しい。だけど本気を受け取ってくれてる人の方がたくさん。はるかに多い。だからおいらは信じ続けるのみや。





水たまりは迂回せずに走り幅飛ぶ系男子( `°ω°´)





屋根付き自転車なので水も滴るいい男にはなれなかった系男子( `°ω°´)





革靴を通して雨が靴下に染みてしもうた(/・ω・)/
photo:01



足の甲も真っ黒くろすけになっちゃった!





屋根付き自転車なので水も滴るいい男にはなれなかった系男子( `°ω°´)





きょう悲しいことがあったのは、きっとシャワーを一日サボったからだ。うん(OvO)





ーーーーーーーーーーー


【トミタク情報】


今日は午後から雨になったねー。

声かけてくれたおばあちゃん(函館)に電話番号を渡したら最後の最後に電話してくれたのだ。
ありがたや( `°ω°´)
腕時計が壊れちゃって電池を変えたけれど、15分でまた止まってしまったらしい。そんで新しい時計を買ったそうな。

おいらの出身地、栃木県!のお隣の茨城県からのお客様も!
三人組で、誰が乗るかって話をしている時に、ダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」の流れに。
「私が」
「私が」
「私が」
「じゃあ僕が……」
「どーぞどーぞどーぞ」
誰が運転すんのさ笑
たのしかったぜ♪
お一人、広末涼子似( `°ω°´)

今日はお客様が少なくて、ちょっぴり悲しいこともあったんだけれども、それ以上に幸せハッピーであったぞ◎

19、20、22、25日にギコギコいたします(/・ω・)/
ぜしぜし乗っておくんなまし。


ーーーーーーーーーー




★おまけ★

札幌のアーティストivyがこちらでデューンとなっております。

ivyのライブ映像はこちら。








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら







iPhoneからの投稿