「いつやるか?今でしょ!」と同じくらいに。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

前の記事で触れたことについて思うこと。




見えざる敵「日本: 年間自殺者3万人」との戦いを開始したアイルランド人が制作したドキュメンタリー映画の衝撃【全編無料公開】

http://t.co/RKn4vz4S3R
言葉を重く感じた日。Man In The Mirror だよね。動くのはいつでも僕ら。






おかしいなあって思う。

たぶんみんな思ってる。

なんで変わらないか。

僕ら一人ひとりの行動が足りないから。

誰かが変えてくれるのを、みんなが待っている。

それじゃあ変わらない。





Michael Jackson の『Man In The Mirror』

大好きな曲。

鏡の中の男。僕。

動くのは僕だ。僕らだ。







東進ハイスクール林修先生の「いつやるか?今でしょ!」って言葉が大流行。



【即納!】なりきりマスク カリスマ先生[林修先生風 今でしょ!!マスク]【あす楽対応_東北】【...
¥2,040
楽天





いつやるか?

今でしょ!







それと同じくらい大切だと思うこと。






誰がやるか?

僕でしょ!







photo:01







はい、すみません(OvO)











Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら










いつやるか? 今でしょ!/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp

今やる人になる40の習慣/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp