円果LIVE @サッポロファクトリーアトリウム | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

円果さま!MADO~!
サッポロファクトリーアトリウムのウィークデーライブ(*´◡`*)
ギタリスト鳴海賢治さんと。


アメリカから帰ってきて初のLIVE。
Stakeだったぜ♪
ステーキだったぜ♪
体揺らしてノれる感じが大好きヾ( ´ー`)
楽しかった!!
マシュマロの曲すき◎


残り少ないCDゲットしたぜ!(上の写真)
iPhoneに入れて聴きまくるぜ。


円果さまはおいらとタメ!
アクティブで前へ前へと進んでいて素敵だぜ。
おいらも、もっともっと。
こんな風に刺激をくれる、あなたやあなたやあなたに感謝♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LIVE後、菊地と大友とびっくりドンキーへ。
3時間語り尽くしたぜよ。
恋愛、音楽トーク。男の話だね。


午前中に歯の治療をしたのだが、その痛みがグイーンとやってきてしまった。
一口目のプチトマトで痛みが。
痛み止めを持ち歩いていなかったので、時間をかけて食べたぜ。
まあ、猫舌トミーくんには丁度良いペースである(OvO)


店を出る時に、菊地が財布をなくしたことに気づいた。
なくしたのは黒の長財布。
カバンや座席の下、トイレを捜索。
そんなとこにいるはずもないのに。
見つからなかった。


会計時に大友が店員さんに確認。
財布が届いているようだった。
店員さんが奥からごそごそと。
ヴィトンの長財布が登場。
残念ながら別物。


LIVEのあったファクトリーが怪しかった。
夜遅かったので電話の受付時間をiPhoneで調べたおいら。
「ファクトリー」と検索すればサッポロファクトリーがすぐに出てくることを知っていたおいらは検索MADOに「ファクトリー」と入力。
サッポロファクトリーのサイトを表示。
「お問い合わせ」をタップ。
24時間受付の電話番号が記載されていた。
電話をかけ、財布の落とし物があったことを確認。
パン屋で落としたらしい。
お金は無事みたいだ。
名前、電話番号、引き換え番号、受け取り日時を確認。
身分証明書を持ってくるように、とのこと。


以上、おいらの親切さアピールでした(OvO)
自分で自分のことを親切とか言っちゃうのがおいら流(OvO)


ファクトリーはサイトも対応も丁寧で親切だ◎


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


円果さまは明後日に円山REVOLVERにてライブがありますぜ。
ぜしぜし(^-^)/








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら












ルイヴィトン 長財布 ポルトフォイユ・サラ モノグラム M61734 LOUIS VUITTO...
¥63,000
楽天
ルイヴィトン 長財布 ジッピーウォレット モノグラム M60017 LOUIS VUITTON...
¥76,650
楽天