つぶやきケロサギ。season 274 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

風邪が治ってくるかと思いきや咳がなかなか止まらない富田!家庭教師の富田!クレジットカード対応の富田!いろんな富田!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






汗だく。シャツ替える。

風邪はだいたい治ったぜ。
咳だけ少し残っておる。長引くやつ。
みなはんもお気をつけておくれやす(OvO)





さっぽろ市民音楽祭
http://t.co/wK7uBvARDs
おお!観てみたいのいくつかある!(/・ω・)/ 7/28。

山崎あおいさんやらLOVERSSOULさんやら!





鼻かんだら鼻血でてきた(/・ω・)/ところで熱出ると毛が早く伸びるのは気のせい?





体調よくならんので観光研修だけ参加してきた(/・ω・)/ 明日は元気になる予定ですので三輪車ギコギコしまふ。

先輩ドライバーさんにいろいろ学んだぜ♪
植物の知識が豊富な方なのだ!





生徒用にダイソーで井上陽水ノート買ってモスバーガーで情報のシャワー浴びて帰宅。明日こそは風邪治して元気になるぞい(/・ω・)/ 布団に潜りまふ。

モスバーガーに立て籠もってインプットするの好きなのだ。
街の移動時間や、待ち合わせの空き時間も、iPhone使って情報のシャワー浴びるチャンス。
スマホが登場してから、お店を待っていられる時間が延びたってデータもあるみたいだよ。
photo:01







メキシコのペットショップ、市民の目をくぎ付けにしたゲリラプロモーション | AdGang
http://t.co/oKP5ywNb7E
いいなあこれ。素敵。

日本じゃなかなかできない試みだと思ふ。どんどんやってほしいよね、自由なことを、自由に。





石崎ひゅーいさんやっぱ好きだなあ。ニコ生みてる。

感情の込め方が好きなんだよね。
歌詞も好き。面白い。





咳が止まらんので今日もお休み(OvO) 夜のカテキョは行けそう。

三輪車ギコギコするにはゴホゴホ感が強かったのでお休みしたぜ。





咳で死にかけた今。咳で腹筋ダイエット。





マツキヨにて蒟蒻畑を105円でゲット\((=゚▽゚)/

安いよね!蒟蒻畑、凍らせて食べるのが好き♪





林檎屋さんで正方形を購入。わかりにくいので言い直す、というかすぐわかった人とは良い友達になれそう。Apple StoreでSquareリーダーを購入。富田はクレジットカード決済に対応したぜよ(OvO)

おいらから何か買う時は、クレジットカード使えるよ♪
家庭教師とか、個人のお仕事にガシガシ使えたらなあって思うのだ。
ゲストハウス運営できたらそこでも使えるよね。
iPhoneやiPadに繋げて使えるのだけれど、iPadのアプリはかなり細かい設定ができて便利なのだ(* Ŏ∀Ŏ)
絵とかCDとか写真とか売る人にオススメだよ。似顔絵師も。クレジットカード使えないお店でも簡単に導入できる優れものだよん。





栄養不足なのか歩き方が石崎ひゅーいなおいら。咳もおさまってきたんで家庭教師してくる(/・ω・)/





家庭教師たのしすぎる。先生に向いてると思うんだおいら(OvO) 札幌で生徒さん募集しております。老若男女だれでも教えます。教えられることならば。

家庭教師のトミタ。





猪木氏:参院選出馬理由は「維新伝心ジェット・シン」
http://t.co/jj672e4qkE
最近ニュース追えてなかった。猪木さん好きだよ((°J°))

橋下さんの失言とかあったけど、おいらは維新を応援。
言いたいことを言わない人より、言ってる人の方が好きだ。
言葉を短く切り取って、色をつけて発信するセンスのない人たちは嫌いだ。





<麻美ゆま、抗がん剤治療を告白…卵巣に腫瘍が見つかる>
http://t.co/X2WF1BkXGP
たたかえ。ふぁいと。からだはたいせつ。おいらは歯をもっと大事にする((°J°))





かなり久々に体重計に乗ったら54kg、11%であった(OvO) お腹ぷよぷよ太腿カチカチ全体ガリガリ。





これから富田は咳ゴホゴホしながら歯をギコギコされてまいる(OvO)





【速報】ナダルが大激闘の末に王者撃破、史上初のV8まであと1勝<全仏オープン> - ニュース - テニス365
http://t.co/V3gJlAFPij
おお!観たかった!最近テニスの試合全然観れていないぜ。観たいぜ(OvO) あとテニスしたい。誰かしましょ♪





巨大な何かに恐怖する夢。子どもの頃によくみてた。それが最近またやってくる。巨大な何かは何をしてくるわけではなく、その存在に僕が勝手に恐怖しているだけ。ヤツが巨大なわけじゃなく、僕が小さくなっているみたい。最近それに気づいた。僕は小さくなり、消しゴムみたいなソイツに恐怖する。





日焼けで顔がホテル富田。

きのう晴天だったからね(OvO)





「iRadio」はWWDCで発表へ - Apple、ソニーミュージックとライセンス契約で合意
http://t.co/aXjNoq5NjR
お!日本でも期待できるか?(・ω・)





「ニュースサイト免許制度に反対デモ、シンガポール」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://t.co/dkhrvksSfW
センスない免許制度。シンガポールはもっと自由であってほしかった(OvO)





Yahoo!など大手ニュースサイトを免許制にして規制する枠組みを6月1日からシンガポールが開始 - GIGAZINE
http://t.co/wFTOAlR23C
これ詳しい。「シンガポールは報道自由度が179カ国中135位」








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら






iPhoneからの投稿