富田は三輪車デビューした。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

昨日路上研修を終え、本日ついにデビューいたしやした。
三輪車を街中でギコギコ。



発車してすぐに最初のお客さん。お子さん二人つれて。
今日は雨がパラパラと降っていたんで、それで乗ってくれる方が多かったみたい。



その後は短距離のお客さん。
計5組。



昔札幌に住んでいたというオジサマ。時間つぶしに大通公園をバーっと。小銭ジャラジャラいただいたよ(^-^)

東京から出張で来たお兄様。移動途中に時計台をまわった。意外と小さいんですねー、と。ギャップもってる人は結構多いよね。

就活後にバス停を探していた方をご案内。中国から来た子だったんだけれど日本語お上手♪おいらも少しカタコトになってしまった^^

釧路から出張のオジサマは近くの駅まで乗ってみたいと。



たのしかったなあ。
いろんな人に触れ合える!
こんなところでこんな人に声かけられるんだー!って発見も多かった。



外人さんに写真とられたりもしたよ(* Ŏ∀Ŏ)
修学旅行生も注目してくれる!
こんにちはーって挨拶したりね、楽しいのだ!



晴れの日はどんな感じなのかなー?



観光案内もできるようにお勉強!
美味しいお店とかも場所ごとに教えられるようにしたいな!
札幌で美味しいお店やらオススメスポットやらなんやら、なんでもええので教えてくれたら嬉しいなヾ( ´ー`)
スープカレー、お寿司、ジンギスカン、ラーメン、いろいろあるね!



明日も走るよ!ぜひぜひ乗ってくださいなヽ(*'0'*)ツ







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら








happiness 三輪車 トライクリン BK&ライム/ヤトミ
¥8,379
Amazon.co.jp
三輪車 それいけ! アンパンマン SE/エム・アンド・エム
¥8,190
Amazon.co.jp