一応美術5ミュージアム その13 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

一応美術5!
今は宇宙の絵を描いているよ!
そんなおいらのミュージアム(OvO)


photo:01
『合わせ絵』
紙を半分にペタンってして。

右と左が揃うと落ち着く。
人の手みたい。

右手と左手。
似ているけれど、正反対。
正反対だけど、似ている。
それがぴったり合うんだよね。
不思議だね。




photo:02
5.9.9
って書いてある。

平成5年の9月9日かな。
おいらは平成2年生まれ。

そんなに前から生きていたんだね。
不思議。

宇宙。
おもしろい。

頭の中に描いた宇宙。
何も知らずに描いた宇宙。
こんな星、ひとつくらいありそうだよね。
わけわからんほどデカいんだから、宇宙は。




photo:03
なんじゃこりゃ。

さっぱりわからない笑

プール?池?金魚すくい?
赤いヤツはなんだ?

【急募】この絵を解説してくれる方。




photo:04
こういうの懐かしいなあ。
久々にやりたくなーる。

淡い色、好きだなあ(OvO)




photo:05
何の絵か分からんけど、この子かわいくない?(* Ŏ∀Ŏ)
首をかしげて顔に手をそえた女の子みたい。





不思議な絵を描くなあ。
不思議だから飽きないのだよね。
ずっとずっと、見ていたい。
人って誰でも不思議なところがあるよね。
ずっとずっと、見ていたい。





Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら