お菓子の家をつくったよ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



サイズ感ぴったりな子がいたので置いてみた。

photo:02



サイズ感はあってるけど、季節感があってない。

photo:03


photo:04


↑顔だよ、顔(OvO)

photo:05


↑ボールがコロコロ。

photo:06


↑10:17くらい?

photo:07


こんなキットがあったからつくってみたのだ!お菓子の家つくるの初かも!
なんにも決めずに取りかかったから微妙な仕上がりに*笑

次回は意匠にこだわりたいな(OvO)
壁は砕いたお菓子で色つけたいね。
窓もくり抜いて、家具も設置したいね。
家の横に水車を設置してみたいね。
もちろん小川も。
蕎麦屋をつくろう。
ポップな蕎麦屋。

いつになるかは分からぬが、お楽しみに(* Ŏ∀Ŏ)





ホコリ被らないようにラップをかけ、ちょびちょびと一人でいただく予定だよ(OvO)









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





iPhoneからの投稿