つぶやきケロサギ。season 250 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
YUIさんがバンドで再始動!トミー栃木へ帰省!?iPhoneスタンドが面白い!オサレなデート!教授は頭が……。






いつの間にか寝とった(OvO) いろいろやりたいこと考えたいことあるので起き起き。ワクワク。





YUI、金髪ショートヘア&新バンドで活動再開へ! 「音楽を純粋に楽しめると思った」(RBB TODAY) - Y!ニュース
http://t.co/SnhAw5VKVN
楽しみだな(OvO)おいらも大きく動き出してるところ。JOIN ALIVE来てくれないかしら!





たぶん再来週あたり栃木へ帰省しまぷ(OvO)





一時間ほど散歩してきた。靄がかって肌寒い朝、すきだなあ。頭が研ぎ澄まされるのだ((°J°))





食品サンプルのiPhoneスタンド!おにぎり、チーズバーガー、寿司、ホットケーキ。これなかなかセンスあるね(OvO)
http://t.co/8M1MMXSHK2
iPhoneスタンドって図工レベルの技術で作れるから面白いもん作り放題やね。食品サンプル以外にも、それぞれの分野で少し工夫すれば誰でも作れちゃう。iPhoneケースは少し難しいけど、スタンドだったら誰でもできちゃう。
何かの端材でつくったり。ものづくりしていて売れ行き悪い人はその素材を活かしてiPhoneスタンドにしちゃえばいいと思う。
食品サンプルの発想はなかなかうまいね。iPhoneがない状態でもサマになってるから。ハンズで見つけて感心しちゃったよ。





こことここが繋がれば世の中はもっと良くなるのに!と思うことだらけ。たくさんのものを繋ぎ合わせていきたいな。小さなものから大きなものまで繋がる時代。





あたまがかた~いひとはあたまがかた~いままだ~。そ~ぞ~りょくがたりないの!そ~~ぞ~~りょく!て言ってみても字面がやわらかいから伝わらないだろうなあ((°J°))ノックしても変わらない。叩き割ったらおいらが疲れる汚れてしまう。う~んどうしたものか。とりあえずそこに置いておく。





かたい頭をやわらかくするだけの簡単なお仕事。





photo:01


オサレなカフェでチーズケーキ!(* Ŏ∀Ŏ)

家から近めの場所にあるのだ!
気づかなかったよ!
前に友達からオシャレなカフェ行ったの~!ってきいた店はこの店だったんだね!確信したよ!





photo:02


北斗星のハンバーグ!(* Ŏ∀Ŏ)

熱々で食えんの。お料理は生ぬるい状態で提供していただきたい猫舌トミーくんだよ(* Ŏ∀Ŏ)





ーーーーーーーーーー





大学で教授とお話をしたんだけれどね、頭がかたい人で調子がくるっちゃったよ。

本気で夢をみたことがない人は頭がかたくてさ。夢の想像力がないの。
だから「みんながこうしてるんだからそれが当たり前でしょ!常識でしょ!」ってなって、"夢の否定"から話が始まるの。

哲学博士の学位をもらってる准教授は真理を知っている人だから、すぐに分かってくれたよ。
そういう人に出会えるとすごく嬉しくなるんだ。同志をみつけた感じ。

おいらは夢想家だよ。
イマジンだよ。
ジョン・レノンがそう言っているじゃないか。
教授にもジョン・レノンが届く日が来るといいな♪

みーんなで幸せになろう!!








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ







iPhoneからの投稿