おいらの欲しいもの。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

欲しいものを羅列するコーナーヘ(゚∀゚*)ノ



本やDVDは欲しいものが多い。
特にDVD。マイケル・ジャクソンや尾崎豊のDVDが欲しいなあ。龍馬伝もボックスで欲しかったりする。
本は写真集や漫画、小説、専門書などなど。いろんなジャンル。
→Amazonの欲しいものリスト



他には、


・iPad mini
Retinaディスプレイそろそろ出るかな?


・パスタポット
パスタ茹でる用の鍋が欲しいね。


・ウクレレ
持ち運べる小さな楽器が欲しい最近。


・プロジェクター
テレビを買い替えるならプロジェクターがいいな、と思う。


・地球儀
オシャレで本格的なのが欲しいな。世界をイマジンしていたくて((°J°))


・イラレとフォトショ
Illustrator & Photoshop。アドビのソフト。mac版。Win版を持っていたんだけれど、macに買い替えちゃったからね。するする使いこなせるようになりたいな。


・尾崎豊の楽譜
ピアノ弾き語りしたくて。


・ピアノをうまく弾ける腕
腕というより、指。歌うみたいに弾けるようになれたらな。


・電池長持ちするiPhone
3日間ひたすら使い続けられるくらいのiPhoneが欲しいね。3年後くらいに実現するかなあ?


・3Dプリンタと設計技術
いろいろ作れるようになりたいなあ。


・五十肩を一発で治す薬
22歳なのに五十肩とか!!


・五十肩を二十肩と呼んでも良いという許可
二十肩と呼ばせていただきたい。


・綾瀬はるかと麻生久美子を足して3で割ったような同世代のおなご
間違って家に来ないかなあ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




22歳のおいらの寿命、24時間。
プレゼント、どしどし受け付けております(・∀・)









Twitterブログパーツ

ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ