つぶやきケロサギ。season 239 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
いろんなお話。音楽、アート、未来。





チャップリンの哀愁が欲しい(OvO)





遅くたって大丈夫さ。





誰もがすれば安全? 喫煙にも似た「座りすぎ」の危険性
http://t.co/WYdDapEZkS
おいらはキッチンカウンターの角にポスターフレーム乗っけてスタンディングデスクにしてる。PCや読書は立ちながらやることが多い。捗るよ。





iPadを頭脳にする自律走行車:動画
http://t.co/2cqIKI1GVd
もうすぐだね。楽しみ。今の子供は免許いらないんだろうなあ。





街の猫を記録していく「世界ねこマップ」
http://t.co/QDjHxVh4sT
人×地図でもこういうのやって欲しいな。リアルタイム、その場その瞬間のマッチングサービスみたいな。





タトゥー形式で皮膚に貼付けるマイクロ電極
http://t.co/3fo1EruY1m
想像以上に凄いなあ。厚さ、PM2.5の1/3だよ(OvO)





夢の内容を夢の中でつぶやいたので現実世界でもつぶやいとく。早朝に地下を歩いてたら、ミスドにて山崎あおいさんとコラボした数量限定のケーキを見つけた。緑色のクリスマスぽいケーキだったよ。それ発見する前、始発までの時間つぶしにヴィドフランスを選ぶおばちゃんたちを目撃。なんの夢(OvO)





竹原ピストルさんのLIVE DVD(復興の花2)観たら漲ってきた!しゃ!☆(◉δ◉)☆ 6月に札幌くるみたい!函館でダルマブラザーズ観れるみたい!行きたいがぜよぉぉぉ!
http://t.co/3FdSGOrGMx





今日も元気に五十肩\((=゚▽゚)/





進化するプロジェクションマッピング。気鋭の映像集団「AntiVJ」が最新ヴィデオを公開
http://t.co/QWxyMpzDFE
いいなあ。こーゆーのつくれる技術身につけたい。勉強しよかな。





なんだかなんでもやれそうなきがするぅ~





PM2.5が目の前通過した。ちっちゃくてかわいいな、お前。





『SMILE』Michael Jackson - 好きなんだ、マイケルが歌うチャップリンのスマイルヽ( ´ー`)ノ 高知へ旅した時にフェリーで聴いてギュッとされた曲。
http://t.co/fdXGGH1vHx





タイ人に道きかれたー!タイ語分からん!笑 ジェスチャー駆使してがんばったぞおいら!(OvO)





祭太郎さんの個展を覗きに行って、なつさんのストリート聴いてきたお(OvO) 刺激とパワーをいただいた!!
photo:01











Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ








iPhoneからの投稿