つぶやきケロサギ。season 238 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
歌を聴いて、CDや本、小物を買って、旅の計画を練って、ワクワクした一日だった!






昔インスタントカメラで撮った写真、実家に残ってるかなあ?なんてふと思ふ。結構撮ってたと思うんだよなあ((°J°))

たぶん押し入れの奥の方にあるはず。見つけたら電子化したいな。





変なことに変に時間をかける変なタイプの変な人間ですが変だとは思っていないから変なのでしょう(OvO)





さっきLOVERSSOULさんのチカホコLIVEでCD買おう思ってお金くずして帰ってきたら売り切れてしもた!が、瀬戸内国際芸術祭のガイドブック発見!!ゞ(◉ε◉)ノゲットしたぜよ!おいら旅本みてると性欲が満たされるζ( ̄l_ ̄ §ζ

本日LOVERSSOULさんの歌を聴いて来た!子どもに癒されたよ♪ 3/29にはワンマンがあるお(OvO)





ダイソー、コンパスカッターとかあるんだなあと感心してしまった。直径1~15cm。

最近はほんとになんでも売ってるね!便利な世の中だ!
テニスボールが3球入りから2球入りに変更されてたのも発見(OvO) 昔買った時はすぐに空気抜けちゃったけど、今のやつはどうなんだろか?





メガネ用ドライバー物色してて、サイズ感どんなもんかと思い、自分のメガネを外してチェック。焦点あわせようとするじーちゃんみたいになってしもた(OvO)

これもダイソー。





タワレコのレジ行列。40人くらい並んどる((°J°))

タワレコのレジ打ちしたい。打てないけど。あ!ちっちゃい頃ばあちゃん家の本屋で打ってたこと思い出した!レジに並びながら懐かしさに浸っておる((°J°))

結局13分くらい並んだよ。なぜ混んでたのだろう?
竹原ピストルさんの『復興の花2』を購入!僕の故郷の宇都宮が登場していて愛着のある一枚になりそう(´ω`)





イサムノグチ庭園美術館も香川にあるんだよなあ。瀬戸内国際芸術祭と一緒にみたいかも。ほんとしばらく住み着きたい。作戦練り練り(OvO)

瀬戸内国際芸術祭、ボランティアスタッフとして行ってみようかな、と考え中!こえび隊って言うらしい!





腕を垂らすと地面に着いてしまう長さの袋のカッコいい持ち方教えてください。肘曲げてるとムーディー勝山っぽさが半端やなくて((°J°))

受け流さないでください((°J°))





ーーーーーーーーーー





ヴィレヴァンでチャップリンのミニポスターをゲットしたよ!(OvO)
photo:01











Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ







iPhoneからの投稿