つぶやきケロサギ。season 236 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
最近つぶやきまとめ記事ばかりだね。面白いニュースとか多く拾ってるから内容は刺激的だと思うけど(OvO)
今ようやく堀江貴文さんの『刑務所なう。シーズン2』読了したから次の記事でレビューするよ。あとYUIさんの本や岡本太郎さん、会田誠さんの作品集などなども。





そだ!『ワルボロ』ガッキー出てた!思い出した!松田翔太若いな。当時原作小説読んだけど、続編も出てたような。読んでみよかな。

あった!ワルボロの続編これだ(OvO)→ ゲッツ 板谷 の メタボロ (幻冬舎文庫) を Amazon でチェック!
http://t.co/aCh5moE6vZ


当時高校生だったんだよね、僕。ザ・クロマニヨンズ好きというキャラが僕に定着していたよ(=゜ω゜)
ゲッツ板谷さん、メタボロ執筆中に2ヶ月ほど生死を彷徨っていたらしい!読んでみようと思う。




冷凍庫の奥からこんなん発掘したからいただきます(OvO)
photo:01






負けんじゃねーぞ




今日は最高の気分だ~♪ #NowPlaying ギリギリガガンガン - ザ・クロマニヨンズ

映画『ワルボロ』の主題歌ね。




喉(切れてるぽい痛み?)治りかけてたんだけど、歌ったら再び痛みだしてしもた。しばらく喋らんとこ。部屋の中ジメジメにしとこ(* Ŏ∀Ŏ)

治っても、歌ったり大きな声出すの恐いな。




集中したい時は"今"だけを見る。




Reading:「就活早すぎ」文科省が対策検討へ NHKニュース
http://t.co/bZeZdB7Qal
企業が新卒縛りなくせばいいだけ。何月とかいう問題じゃない。大手企業は育成に力入れて、学生に余裕与えるくらいじゃなきゃ。ギャップイヤーも当たり前な世の中にしていかんと。




いなり寿司つくりたい。いなり寿司きわめたい。

ジューシーで甘いいなり寿司作りたい。ゴマ入りが好きだなあ。




やったろ。 RT @uchukyodai_bot: 大きな事を言い切らねえと 大きな事は実現できない 16-59P




期待したい文科省の「就活"早すぎ"」対策のイニシャティブ~「大学4年秋」移行への期待(砂田 薫) - BLOGOS(ブロゴス)
http://t.co/43jM0S2F8D
「多様な職の就き方をもっと認めていかなくては」に強く同意。日本は規定路線以外への風当りが意味なく強すぎる。




もう人間いらないな…… フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーンがリアルすぎる - ねとらぼ
http://t.co/mXJCDMQmFX
凄いなあ。大作映画とかもPC一台で誰でも作れるようになるんだろうなあ。




【画像】MステでSMAP 中居 VS 嵐 大野の懐かしい下克上コント【うたばん】 - NAVER まとめ
http://t.co/55QTZd1JXx
今Mステ録画みた!懐かしいなあ。




吹雪大荒。外出れん。

札幌の雪こんな感じ今(OvO)
http://t.co/DR62LOXjre(動画)




お笑いナタリー - 勝ちにいく!所&たけしが「リアルロボットバトル」参戦
http://t.co/qtDSJROpKg
等身大ロボットバトル!やるなあ。




「新エネループが不評? ならばこうだ!」デザイン案まとめ
http://t.co/pkB0cnkKp5
個人的には「eneloopanasonic」が好き(OvO)




お湯に大さじ2杯の油入れてサッと茹でれば油通しと同様の効果があるそうな(OvO)




ハムとバジルとみんな大好きマヨネーズのオムレツ(OvO)しょっぱい。
photo:02






ミュージックフェア住岡ちゃん出てたんか!見逃した(OvO)

住岡莉奈ちゃん。最近北海道出身アーティストがアツイね!\((=゚▽゚)/




クリアアサヒのCM出たい。飲まんけど(OvO)

ク~リ~ア~♪ って歌いたいの。




アーティスト杉恵ゆりかさんが僕の言葉を缶バッジにしてくれたものを、東京のひろしさんが買ってTwitterで報告してくれた!杉恵さんが選んでくれたそう♪ 会った時にくれるそう!ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
自分の言葉にヤル気をもらったよ笑 #ジョキッ
photo:03













Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ








iPhoneからの投稿