つぶやきケロサギ。season 209 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今年最後のつぶやき集ぜよ!




来年の目標決めた!「真顔を磨く」

斉藤和義さんみたいな、自然な真顔を増やしたいなって思う(^-^)/



2012年も終わりそうだが……ナイスなアイデアきた!自分の頭に振り回されてばっかりだ。アイデア→行動→新たなアイデア→行動……。忙しいけど良いこと。止まらず進みたい。

もがいてもがいて後悔もたくさんな一年だったけど、濃かった!



ギリギリの方がワクワクするんだよ。安全な場所に留まっていると、狭い世界しか見られない。それがすべてだって思っちゃう。って言っても、狭い世界の人たちには届かないんだよな、自分らは広い世界に住んでるって思い込んでるから。お嬢様に泥んこ遊びの楽しさ教えたい。宵越しの金持たねえ!!



未来笑顔想像



武井咲が着物姿だ。ホントに年末なんだなあ。

イオンのCM観て、初めて年末なんだなって実感したよ((°J°))



ドバッと掃除しよう。

溜めていた段ボールを一気に処分だ!ヽ( ´ー`)ノ



ーーーーーーーーーー



今年を振り返ってみると、想像以上にたくさんのことがあった。

出会いと別れ。そのどちらも、これまでで一番大きかったんじゃないかな。

来年は、別れをなるべく減らしたい。
そして、よりたくさん出会いたい。

特に、仕事を一緒にしていける仲間を増やしたい。



昔から付き合っている皆さん、今年出会った皆さん、離れてしまった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。

これまで僕に関わった皆さん、すべて、僕は想い続けています。何かあった時には、力になります。僕の力はまだまだ大きくはないけれど、これからどんどん大きくしたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!ヽ( ´ー`)ノ







Twitter @kerosagi






iPhoneからの投稿