つぶやきケロサギ。season 206 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!




我が家にピックの忘れ物がございます。
photo:01



我が家はホントに忘れ物が多いです(・ω・)



クリスマスの羽田空港で突然「第九」演奏 160人が「フラッシュモブ」 : J-CASTニュース
http://t.co/8HBvIPwZ
いーなー。こーゆーの出くわしたい((°J°))



北海道神宮頓宮は我が家から最寄りの頓宮です(゜▽゜)



いろいろやりたい作業があるのだが明石家サンタ観たくて。観ながらできる作業ないかなー?あ、絵だ!って思いついて取り掛かったら、明石家サンタ始まる前に描き終えてしまって((°J°)) そうだ!PCに取り込んで文字入れよう!しかしイラレがない!欲しい!サンタさーん!



なんか我が家はセキュリティ強すぎてサンタさん来れないらしい((°J°)) じーちゃんになったら髭のばしてサンタのバイトしよ。



懐かしの味が1位に!全国の「ご当地牛乳」ランキング発表 - Ameba News [アメーバニュース]
http://t.co/vki2CHk2
このライター栃木に喧嘩売ってやがるな。レモン牛乳は栃木だし!茨城じゃねーし!



調子にのってローストビーフ作りましたすんません((°J°))
photo:02





おお凄い!\((=゚▽゚)/ RT @sumokyokai: 本日はgoogleマップの撮影あり、特別に十両以上の力士が国技館前に整列しました!#sumo #google
http://t.co/pqUITr6Y



特に布団の中でiPhoneいじってる時、無重力空間を欲してしまうね。iPhoneを持つ手が疲れることもなければ、身体の向きを右に左に変える必要もない、顔面に落下することもないんだぜ。今夜は重力に引っ張られた雪が札幌に掛け布団。重力関連の凄い技術、これから来ないかな((°J°))



JOIN ALIVE 2013開催決定!今年は4日開催!! #JA13
http://t.co/B7qw9Ija
これはワクワク!\((=゚▽゚)/



まばたき:脳リセットの働き? 大阪大などのチームが発表
http://t.co/UcVH2aoI
深く考えながら話す頭いい人は瞬き多いよね。白目になって高速瞬きする人もいるよね。ホリエモンとか多いイメージ。石原慎太郎も。



【悲報】明日から北海道でGTO再放送!!\((=゚▽゚)/反町じゃない方。

GTOの文字を見て勢いで録画予約してしまったよ。取り消したよ笑



地下歩いてたら小柄なおばあちゃんに話しかけられたよね。道聞かれるのかなあって思ったよね。今日から4日間バーテンのアルバイトできない?って聞かれたよね。急だよね。新手だよね。断ったよね。



また良いアイデアを得た。欲している情報たちが向こうからやってきてくれる最近。きてます。






Twitter Twitter @kerosagi






iPhoneからの投稿