『万能鑑定士Qの推理劇I』&『井の頭ガーゴイル』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥540
Amazon.co.jp


松岡圭祐さんの『万能鑑定士Qの推理劇Ⅰ』を読んだ。


ストーリーの紹介はAmazonさんに丸投げするとしてヘ(゚∀゚*)ノ


最近よく本を読んでいる。


というか、読み始めたら休むことなく読みふけってしまうのだ。


本を読む前にアレをしておこう、とか思っても、ついつい本に手を伸ばしてしまう。


この小説を読んだ後、『井の頭ガーゴイル』を読み始めてしまった。

井の頭ガーゴイル(1) (ヤンマガKCスペシャル)/講談社

¥590
Amazon.co.jp


言わずと知れたGTOの冴島俊行(警察官)が主人公。


やっぱ藤沢とおる作品は下ネタがステキなバランスで散りばめられていてイイネ!


藤沢とおる作品はだいたい読んでいる。


GTOも湘南純愛組も好きだが、個人的に好きなのが『仮面ティーチャー』

仮面ティーチャー 1 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥580
Amazon.co.jp



ヘルメットをかぶった仮面ティーチャー。


シュールでくだらなくて面白い(・∀・)


GTOに全然及んでいないところが面白い(・∀・)





あ、松岡圭祐さんの作品がまだ2冊残されている……。


伊坂幸太郎さんの『フィッシュストーリー』も読みたい……。


未読の本が100冊近くある……。



どーしよっ!?



ま、今まで通りに気の向くままに……。








さーて!!本業に取り組みますか!!








……といいつつ本棚に視線ちらちら(゜ρ゜)







うん、あと一冊だけ読ませてね(^_^)←






ではでは!!