場が盛り上がるであろう話。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

誰かとおしゃべりしていて、


どうしても、


どうしても、


ほんとにどうしても、


話題がない時。



皆がそれぞれ


「トイレのしかた」について話せば絶対盛り上がると思うんだよね。



パンツはどこまで下ろすかとか、


便器のふたはちゃんと閉じるかとか、


家で鍵は閉めるかどうかとか、


男子が小をするとき立ってするか座ってするかとか、


座ってしてる最中の体の角度は何度だとか、


ウォシュレットの強さとか、


ウォシュレットの受け止め方とか、


ウォシュレットのムーブ機能を使うかどうかとか、


ウォシュレット後にどう拭くかとか、


トイレットペーパーの巻き取り方とか、


トイレットペーパーを巻き取る長さとか、


トイレットペーパーを三角に折るかとか、


トイレットペーパーを交換する時に新しいトイレットペーパーで使い切ったトイレットペーパーの芯を押し出すのかそれとも使い切ったトイレットペーパーを手で取り外してから新しいトイレットペーパーを装着するのかとか、


拭く時に前から手を入れるか後ろから入れるかとか、


拭いた後にどうやって確認するかとか、


小をしたのに流す時に「大」で流しちゃうとか、


便器にこびりついたヤツをすぐにブラッシングするかしばらく放置して何回か用をたすことで自然と取れることを願うかとか、


パンツを穿いてから流すのか流してから穿くのかとか、


公衆トイレでは風でブーンとやる派なのかどうかとか、


センサーで反応して水が出てこない時があるだとか、


センサーで出てくるタイプの石けんにビックリしたことがあるだとか。



トイレのしかたって人それぞれだから絶対盛り上がると思うんだよね。


トイレにまつわる話って無限大だと思うね(・∀・)