キルトウィーク。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



キルトウィークへ行ってきた♪

一緒に行った某大好き人間が詳細にレポしているので参照されたし。←ただの手抜き

(トミー=ケロサギ ね!笑)

付け足すとすれば僕は牛丼並を食べたことくらいかな(・∀・)笑


Moss Green ACOさんのライブ目当てでいったんだけど、キルトってのはすごいね!

想像以上に細かい!そんで大きな作品がいっぱい!

ACOさんも言っていたけれど、本当に絵を描くのと一緒なんだなあと(^-^)

小さい動物の絵柄のキルトなんか鍋敷きとか鍋つかみにしたい感じだった*笑


ACOさんのステージはアウェーな感じでちょっと残念・・・。

キャシー目当ての方ばかりで客席がスカスカになってしまった。

でもそのおかげでどセンター確保できたわけだけれども(・∀・)

ステージを右へ左へ移動したり、手を広げて楽しそうに歌う姿が印象的でステキだったなぁ('-^*)

今日の4曲
1.Hello Good-bye
2.driver
3.MY STORY
4.Hyacinth

僕は Hyacinth が特に好きp(^-^)q

「ヒヤシンス」ってテーマと、歌詞のストーリーがいいなあって♪


キルトウィークはあれだね、ACOじゃなくてAyanoCOjikimimaroの客層だね(´∀`)笑

おばあちゃんたちが孫も連れて来られるようなイベントだったら面白いのになあと思った。

仮面ライダーとか呼んだらいいんじゃないだろうか。お祭りみたいに屋台とか並べるのもありかと。

キルトって、興味ない人はなかなか触れる機会がないものだと思うから、もっと工夫していろんな客層を呼び込めるイベントにした方が良いんじゃないかなあ。

会場にしても、例えば地下歩行空間を利用して展示した方がオープンなイベントになると思うし。


あ、ACOさん!帽子かわいいと言ってくださってありがたし!
photo:02


いかにウエスタン感を抑えて身につけるかを日々苦労しながら考えておりますヘ(゚∀゚*)ノ

たまに宇宙兄弟のムッタ感も出まする*笑


キルト後は札幌みつばち自転車部を結成して吉牛へ!某大好き人間の記事の通りですな(*^ー^)ノ

その後aoと札幌みつばちテニス部を急遽結成!!

この記事みてる方で札幌の方!みつばちテニス部の輪を広げていきませうv(^-^)v


以上!某大好き人間の記事に頼りきりの手抜き記事ですた!(・∀・)/




iPhoneからの投稿