つぶやきケロサギ。season 119 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



後悔しないように生きてるつもりだったけど、まだまだだな。想像以上に難しいんだな……。だからがんばる!!人の成長に限界はなーい!!


六花亭のどらやきなのだ!どらやきの甘さは一個が限界かも、という弱気発言(´・ω・`) チョコ系ならいくらでもいくよ!
photo:01




ゴリラの調査に出かけてきます。ひとりごとです。気にしないでください(・ω・)


最近すげー勢いづいてる!やるしかなーい!あれもこれもやりたいからあれもこれもやるー!


飛行機で隣に座りたい人を選べる「Meet & Seat」濃い出会いをどんどん増やしたいね!街ですれ違う人とも濃く出会いたいね。SNS通じての出会いを濃くするには、やっぱプロフィールや考えてることをどんどん発信していくことが大事だよなあ。 http://greenz.jp/2012/01/31/klm_meat_seat/


家電のお知らせ音ってだいたい不快。レンジ、炊飯器、風呂、チャイム……。もう分かったよ!ってんのに鳴り続けるし。レンジに入れっぱにしてるの知ってんのに「おいー忘れてんぞー」的な音だしてくるしっ!風呂!「もうすぐお風呂が沸きます」て……沸いてから報告してくれませんかっ!!(-"-;)


本読み始めた瞬間にむせた。なんでだ?読むなってことか?ま、いいや。引き続きせんべい食べて炭酸のみながら読書しよ♪(^^


免許証の更新めーんどーくさーいっ!手稲まで行かねばならぬのか(-ω-)初回講習120分とか長すぎ!来月行こ(`・ω・´)
photo:02




SBをなめたらいかんぜよ!SBこそ信頼できる。スマホ利用拡大による通信障害を回避するために光の道と叫んでいたのもSBなわけで。真剣なやつらが邪魔されるこんな世の中マジPOISON / NHKアナログ中継局を売却へ ソフトバンクに千カ所 http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020201001730.html


蛍光灯きれたー!今日トイレットペーパーの芯が立ったから良いことあると思ったのに!(-з-)
photo:03


↑どんなジンクスだよっ!


退屈な名作こそ何度も触れるべき。知らないことがたくさん詰まっているはずだから。面白くないな、面白そうじゃないなって遠ざけてしまうのはもったいない。




Twitter @kerosagi

この記事をここまで読んでるあなたはもちろんフォーロー:-}

いろんな方々と繋がりたいのでどしどしフォローしておくんなまし。

これからの時代は自分から情報発信をすることがポイントですよ、奥さん♪

些細な日常を発信するだけでも刺激的な繋がりが生まれまする。






ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿