つぶやきケロサギ。season 117 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



言い忘れてたけど僕こーゆー斜面みると駆け上りたくなるタイプ(-ω-)ノ"
photo:01




これ想像以上だった→「Megaupload」閉鎖&FBIが運営者を逮捕、驚愕の運営実態と収益額が判明 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120120-megaupload-shut-down/


疲れたす。つかれたす。類義語:てかキャベツ。てか!つか!歩いてたら真横にタクシー止まってドア開いて客でてきて雪にげろげろしだしたんだけどー!(=.=)シャキシャキ感とりもどすためにちと休もー。


ふと小学校の時の担任の先生を思い出して名前検索してみたら地元紙にチラッと出てた。そんで東日本大震災の募金者にも名を連ねてた。個人で5万円だって。好きな先生だったから嬉しくなるなあ。もっともっとがんばろうって思えたヽ( ´ー`)ノ


ルームシェアしてると部屋のモノの場所が動いていたりして良い刺激になるんじゃないかと思った。ひとりだと変わらない日常に慣れて安心しきってしまう。ほんの少しの変化があるだけでもだいぶ違うんじゃないかな、と。


ぼくはまだまだちっぽけだからもっともっとがんばらなきゃいけない。はやくあのひとにおいつきたい。


ヤバイ!今日めっちゃ冴えてる!図工に夢中になった感覚が蘇ってきてる!やっぱりつくること大好き!人生ワクワクし続けたいっ!(≧∇≦)


継続した支援が必要だねヽ( ´ー`) 支援物資を被災地のお店から購入できる「復興市場」少額で支援可能なのでぜひ→ http://fukkoichiba.com/


やった!テニスやりたくなってきた:-} RT @nhk_news: ニュース7担当者より「“Kei”がやった! 日本のエース錦織圭選手がテニス四大大会の一つ「全豪オープン」でベスト8に進出。快進撃の秘密に迫ります」


今日やけに中国人いっぱい見かけるなあと思ってたら春節だったのか!狸小路1/3くらいは中国人だったヨ(・_・ 三・_・)


おじさん
photo:03




プラごみがすぐ溜まるのでハンズでデッカイの購入。てかいつも思うんだけど札幌の有料ゴミ袋ってドンキの袋とほぼ一緒だよね(^-^)
photo:02






Twitter @kerosagi

どしどしふぉろーみー(^-^)





ではでは I LOVE YOU.




iPhoneからの投稿