つぶやきケロサギ。season 116 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



ポールタウンでねづっちロケしてる(:-D

17日に見かけたとです。TVのまんまだったとです(・ω・)


母がエステーのガイガーカウンター購入。高校物理のガイガー・ミューラー計数管を見返してみる。放射線とか核とか上っ面しか勉強してなかったなあ。半減期の式とか正しく理解してなかった。ホットなハイゼンベルグの不確定性原理も解説されてて良い教科書だなあと改めて思う。勉強しなおそっ!
photo:01




みんなが、みんなを養う。それがLOVE&PEACE。


暦を変えるって具体的に考えたことなかったなあ。なかなか面白いでないの(:-D / “閏週”で曜日を固定する新しい暦
http://mixi.at/a1UItGt


文明に踊らされた人間がモノの正しい使い方を知り、本当に大切なもの=愛をどんどんでっかくしてくんだ♪ RT @tnatsu: 人間革命ですかね。RT @toohip125: @tnatsu Twitterで質問です。IT革命、情報革命、ソーシャル革命の次は何がくるでしょう?


心の傷には、寄り添って共に未来をみることが一番かなって思う。明るい未来を予感させる元気さを、みせれるやつらがみせなきゃな!ワクワクしよー!【東日本大震災】「お化けや幽霊見える」 心の傷深い被災者 宗教界が相談室 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/120118/trd12011811500005-n1.htm


マンションのエレベーターに貼り紙。……うちの母です。どうもご親切に有難うございます。今朝しょんぼりと大騒ぎしてましたから(-ω-)
photo:02




誰でも簡単にデジタル教科書をつくれるアプリ「iBook Author」がリリース。それぞれ自分の得意分野の教科書をつくることで学べるものが増える。Wikipediaを超えると思う。Wikiより簡単で自由なのだから。 http://www.gizmodo.jp/2012/01/20120119_apples_keynote_gizmodo_live_event.html#bottom


直感性、デザイン、セキュリティはiPhoneが断然上だよね。RT @hisa_kami: Androidマーケットのセキュリティ問題が続々と出てきましたね。「端末の詳細情報を無断収集→中国に送信」とか問題ありすぎ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120120/k10015405402000.html


つけまつけま つけまつける 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける


ステマステマ ステマしてる 巧妙にステマしてる


↑最近TVできゃりーぱみゅぱみゅが「つけまつける」を歌っててハマってしまった。♪かわいいの つけま~つける~♪ ってことで親指をグッと突き出すポーズにキュンとした笑(´ω`)


きゃりーぱみゅぱみゅのぱみゅぱみゅって言いにくいけど、ケータイで入力する時も割と面倒ぱみゅぱみゅ。




以上!


最近思うんだけど、僕のつぶやきってひとつひとつ記事にしたいくらいのものばっかり。時間があったらそれぞれもっと細かく書きたいけどそんなんしてたらブログ書くだけで一日を終えてしまいそうなので諦める(´・ω・`)





ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿