つぶやきケロサギ。season 109 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



今年は年末ののんびり感がないなあ。自分のことで精一杯だあ(-ω-) でも充実してる!紛失中の通帳だけは見つけてから年越したいヽ( ´ー`)ノ


バイト早上がりヽ( ´ー`)ノ少し体休ませよう。みんなぁも頑張りすぎずに休み休みいこー!体は大事だよー( ´ ▽ ` )ノとか言いつつヤル気モードに入っちゃってる自分……。

年末いそがしかったけど一月中旬からはシフト減らせる予定。がんばります!


デコボコな雪道を、よろけながら、たまにジャンプしながら走りたくなる気持ち、誰かわかりません?(・ω・)


もうすぐセンターかあ。数学のケアレスミスに試験終了間際で気づいて直しきれずに満点逃したの今でも悔しい。10点以上ロスしたもんなあ(-。-;

受験生のみんな!ケアレスミスだけには気をつけて!(^~^)


「難しい」ってのは、「やればできる」ってこと。「無理」じゃなくて「難しい」。だからできる。

なんでも挑戦していこう!!





Twitter @kerosagi




ではでは I LOVE YOU.



iPhoneからの投稿