つぶやきケロサギ。season 97 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



芦田愛菜ちゃん可愛いすぎる。そんでプロフェッショナルだね!!


北大研究員の警告もかなり注意しといた方がいいよなあ。本当に油断禁物。 > 【地震】12月14日までの1カ月間にM7超、発生確率15.1% 宮城県沖「注意を」--気象庁 | SAVE CHILD http://savechild.net/archives/12448.html


好きな曲 #NowPlaying Family ~ひとつになること - KinKi Kids

↑この歌詞を書いた堂本剛くんがどこまで未来を考えているのか気になるから一度会って話してみたいなって思うんだよね。愛については人一倍深い考えを持ってると思うなあ。


おばあちゃんが地下歩道ではしゃぐ女子高生たちとすれ違い、振り返って微笑む。こーゆーのいいねヽ( ´ー`)ノ


平和を夢見ているというより、未来を描いている。平和って、空想じゃなくて未来の現実。


稼ぎすぎるから外食&コンビニ&ピザ中心の食生活にしよう!時短しねえとな( ´θ`)ノ

↑時間を買うってことね。


ふと気になって調べてみたらTwitterデビューが09/09/08だった。なんか惜しいことした感(・ω・)


pizza♪(´ε` ) 照焼きチキン&バジルトマト。ネットで注文してクレジット決済てのは楽でいいね!
photo:01




未来のiPhoneのプレゼンしてみたい。我ながらワクワクする演出を思いついてしまった。言わないけど( ̄∀ ̄)


大阪から日本を大きく変えちゃおう!日本の未来は明るい!




Twitter @kerosagi





ではでは I LOVE YOU.




iPhoneからの投稿