つぶやきケロサギ。season 94 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



孫さんやホリエモンがテレビ局を買収できていたら、きっと今頃iPhoneでiCloudの音楽サービスを利用できていたんじゃないかと思う。JASRACとやらもなくなっていたんじゃないかと思う。世の中ははるかに良くなっていたんじゃないかと思う。変わらないっつー臆病な頑固さを捨てようぜ?


寝苦しいから寝たくない。そいや暖房つけてるのに加湿器つけてなかった。うん、つけよう。ノドに潤いを~ヽ( ´ー`)ノちなみにだけど加湿器つけると水道水に含まれるCaの炎色反応でコンロの炎が橙色になるよ( `・∀・´)ノ


和民グループの株主優待券1000円×6枚(一人一枚、金土祝前日以外、11月30日まで)をもらったのだがどーしろと?使いたい人いる?( ´ ▽ ` )ノ


ウエストサイズは首回りの約二倍と聞いて穿いてるパンツのウエスト部分を首に巻いてみたらピッタリ!普段穿いてるやつで試しておけば買うとき便利だね。どんな着こなしだよって思われそだけど(-ω-)


右に90度回転したら泣きわめくヤギ。ってかなり前にもツイった気が(-ω-) RT @From_Sapporo: 完全に不一致。
http://twitpic.com/6d6a4h


良いねえユニクロさん!マシになったよ!他の企業さんも見習えよ!( ´ ▽ ` )ノ > ユニクロ、新卒一括採用を見直しへ 大学1年で採用も http://t.asahi.com/4n4s


ユニクロで働くのに必要な大学の授業なんてほとんどなくて、本当なら採用決まった時点で大学辞めて仕事するのが自然な流れ。学歴なんてマラソンのタイムと同じようなもんだよ。マラソンのタイムだけで人を評価してる世の中なんておかしいだろ?


ついに夢の中で考えられるようになった!起きたらアイデアが生まれていた!今日だけなんかな?毎日できたら嬉しいな♪(´ε` )


【速報】父がiPhone3G→iPhone4Sに変えた。メールと電話くらいしか使わない父が。iPhoneを使いこなしている息子より新しい型を手にしているとは何事だ。


今やりたいけどできてないことある?ためらってることある?我慢してることある?はい、それ!今やっちゃおう!今すぐ!やって後悔するようなことがあったら文句はいくらでも受けつけるから\(^o^)/




Twitter @kerosagi




最近つぶやきまとめ記事ばかり……。

一月前の高知への旅話をたくさん書きたいけれど時間がなかなか(-ω-)

なんか昔の記事を読み返していたらエンタメ性がなくなってきてるなあと反省(^^;;

結構長く読んでくれてる人いるのかな?

アクセスがある限りブログ続けます宣言します!!( ´ ▽ ` )ノ





ではでは、I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿