つぶやきケロサギ。season 87 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



まだ足りねえ。諦めねえ。


何のために存在しているのか分からないでっかい宇宙のほんの一部のほんの一瞬を生きている。とことんやりたいことをやろうよ。しがらみなんて気にしないでさ。競争なんかしていないで協力しようよ。そしてよりたくさんのことをしようよ。


つまらんことにちっぽけな人生の時間を無駄にするなよ。ちっぽけだからこそ一生を大切にしなきゃなあ。グズグズしてる暇なんかないよな。そう、今決めるんだよ。


I LOVE ROCK とか LOVE & PEACE とかデザインしてる人はどのくらいの気持ちで作ってるのかなあ、とふと思う。本気のデザインを選びたいよね。


栗とサツマイモの炊き込みご飯(´ω`)
photo:01




少し前まで狭い世界しか見ていなかったんだなあと改めて感じた。上野樹里みたいな店員と話してみて。


団子食べながら読んでる。スティーブ・ジョブズは完璧主義すぎて家具がなかなか選べなかったらしい。わかるなぁとニンマリ。
photo:02




Happy Halloween!! 中のアメ四粒しか残ってない(・∀・)
photo:03




まるごとひっくり返さないとアメを取り出せないシステム(´・ω・`)
photo:04




あの人は今でも狭い世界しか見れていないように思えるのですよ。どうしたらいいですかね。僕が変えてみせましょう。


相手を信じて自分を守らない強さ。それがLOVE。そのLOVEで埋め尽くされた世界がPEACE。


AKBaby……。なんかいろいろとすげーな^^; http://read2ch.com/r/akb/1320031989/?t=1320036741






でさのう(-ω-)ノ"




iPhoneからの投稿