つぶやきケロサギ。season 85 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



趣味:考え抜くこと、想像すること。


これは……。でもスカイプとかメール使えんだからほぼiPhoneなんだよなぁ。 RT @YahooNewsTopics: 釈、iPhoneとtouch間違え購入 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/


冬の寒さに突き刺されたいって感じ。もっと刺激がほしい。


人ってコンピュータをまだまだ上手く使えていないなと感じた。コンピュータは人を楽にするためにあるんだ。


ゆっくり歩き、じっくり感じた。


愛と社会が切り離されていることを悲しみながら眠りについた。


静かな夜だよう。静かな川の横で夜空を見上げたら、真ん中にいたのは僕だった。いろんなものに囲まれて幸せだなあ。


突風で高知城がぶっ飛んだり、何故か名古屋で久々に会った友達三人と服が丸かぶりしてたり、実家に親がおらず暗いリビングにビニールで覆われた新聞が三日分くらいたまってたり、その実家がもう他人のものになってるっぽい感じだったりと濃い夢をみた。


宙に舞う天守閣の撮影に失敗したり、高知の突風は翌日の新聞に小さく載ってるだけだったり、服がかぶった友達と少し離れて山道を歩いたり、かぶった服がピンクのセーターだったり、ホテルの売店でご当地Tシャツを買って着替えようとしたり、実家にはリビングの窓から侵入したり……。濃い夢だった。


寝る前に考えすぎると夢が荒れるね。


子供の頃に遊んでいた森がもうないんだって思ったら少し悲しくなった。高い木、木漏れ日、自然にできた道、カブトムシ、キャベツを運ぶおじいさん……。そうだ!昔は田んぼもあったんだ!カエル、おたまじゃくし……。


今の日本。これが全て。俺は動く。→ RT @nikkeionline: 日本の若者はなぜ立ち上がらないのか 内田樹×城繁幸×原田泰×山田昌弘 http://s.nikkei.com/vpZroK


モンキーパンチは浜中町出身だったのか!北海道イイネヽ( ´ー`)ノ > ルパン三世でまちおこし | スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/story/11/10/25/0122224/


こんくらい寒くなってくると、早く白い息が見たくなるんだよなぁ。


Steve Jobs の伝記と文庫を求めて出かけたはずが、雑誌二冊と農業関連の本も買ってしまった。人の探究心って強いね。それから情報ってまだまだ高いね。あと本屋での出会いってまだ本屋にしかないね。





ではすのう!



iPhoneからの投稿