ウサギかよっ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

名古屋の公園で出会った……




photo:01


ウサギっ!!



木かと思ったら細長いウサギだったからビックリしたよぅ(-。-;


それにしてもこのウサギは何をしているのだろう。


塀の上から何かを覗いているようなポーズ。


家の塀の向こうにこんな顔が出てたら怖いよね……。



この像……


良いぶら下がり運動器になりそうだよね(・∀・)


洗濯物も干せそうだよね。



この像……


少し工夫すれば雨宿りできそうだよね。



この像……


耳をツノにしても違和感ないよね。



この像……


スーパーでカート押してても違和感ないよね。



この像……


ホームラン打った直後に乱入したら違和感なく受け入れられそうだよね(・∀・)



この像……


ウサギのリアルな白い毛で覆ったらドン引きされるだろうね( ̄ー ̄)



この像……


貯金箱として商品化するのには全く適していないよね。






ではすのう!( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿