つぶやきケロサギ。season 82 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!!


9/1-9までの高知への旅に関するつぶやき「以外」をお届けします!


旅日記はおあずけ (←待ってる人いるのか?(笑)


はじまりはじまり~



皆が「らしさ」100%で生きられる世にしてぇ。


Twitterも小さな参勤交代だよなぁ。でももっと大きいもんも欲しいよなぁ。 RT @kentasinjyou: 「茂木健一郎さん @kenichiromogi 「参勤交代のような、人が混ざり合う仕掛けが欲しい」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/193228


警察署で免許証の住所変更だん。やっぱなんか緊張するね(・ω・)


5日間の共同生活を送ったアイツとお別れ。ファンタ好きということが分かり始めたところだった。嬉しい別れだ\(^o^)/ ばいばい、コバエ。最後はカフェオレで仕留めてやった。


昨日仕留めたコバエJr.的なのがいるっ!Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ そんで素早いっ!


すだれで加湿器カバー作ってみた(^ー^)
photo:01




無知を振り回すと人を傷つける。無知を自分の中にしまい込むか、知識をもって無知を手放すか。


あなたが優しい人だと信じています。そして聡明であることを願っています。勘ぐったりせずに僕を信じてください。なーんも心配いらん!!d(^_^o)


久しぶりに手紙を書いてみようかな。嬉しすぎて泣いてしまった(T ^ T)


肩甲骨の辺りが凝ってて痛くて2700的な感じになってる┐( ´ー`)┌


世の中いろんな人がいて、いろんなものがある!知るたびにワクワク!知る旅に出よう!古いボロボロの家の中に閉じこもって訳の分からぬ儀式を繰り返したりなんかしていないで外に出よう!ワクワクが止まらなくなるよ!


いっこく堂が「私は素人です」と主張し続けるという夢を見た。


老後のために若い時から我慢を続けるとかおかしい気がする。旅に出たい時に旅に出て、何かつくりたいと思った時につくればいいじゃない。 RT @together_meigen: 平均寿命が83歳と思うと、世間はちょっと最初の20年に重きを置きすぎのような気がする。(RT:labaq)


自分の正義を再確認。何もブレてない。やるしかない!!


人生の道を早いうちにひとつに絞り込んでしまうのは、それは怠惰だ。普通の生き方だといって、その道しか見ていないのは、それは怠惰だ。 RT @meigenbot: 何もしないさきから、僕は駄目だと決めてしまうのは、それは怠惰だ。 (太宰治)


仕組まれた自由に 誰も気づかずに あがいた日々も 終わる この支配からの 卒業 - 尾崎豊「卒業」 RT @maruyamakenji: アメリカでは、自由の二文字に呪縛されつづけてきた国民が、さすがに愚民でありつづけることから離脱しようとしている。この国家と政府とが自分たちの物ではなく、国民の一パーセント未満の強欲どもの手に落ちていることにようやく気づいたらしい。怒りの輪が着実に広がりつつある。見倣うべきだ。


札幌も刺激的。人は素直が一番。素直さが未来を切り開く。


日本にまず必要なのはネットでの選挙活動&ネット投票&首相公選制だと思う。それでベストな人を選んで皆で一気に変えていく。国民ひとりひとりの意識こそが大切。


弁当の大学イモを最後に食べようと思って残しておいたら茄子だった……。なんかショック(-。-;


アイデアの浮かぶ場が増えた。やっぱ考え続けることだね。




今回はつぶやき多いね!


最近Twitterに関わってる時間長くなってるなぁ。だって世界が詰め込まれているから。


そろそろ旅日記書こうかなぁ ( ̄▽+ ̄*)




ではすのう!



iPhoneからの投稿