iPhoneにBluetoothイヤフォン。。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

高知への旅から札幌に戻ってきんした!!


そんな日にこんな記事を書くのが僕流 ( ̄▽+ ̄*)


photo:01



Bluetoothイヤフォン!


iPhoneに使ってます♪


今回の旅にも持っていきんした!


このイヤフォン、Bluetoothなのでコードが要りませぬ。


iPhoneとイヤフォンが離れていてもOKなんです。


だからリビングにiPhoneを置いたままトイレに行っても音楽やラジオが聴けたり、手を動かす作業中とかウォーキング中にもコードが邪魔にならなかったりと、便利です♪(´ε` )


他にも、友達に聴かせたい音楽があったりしたら、イヤフォンを渡すだけでOKなんですね!


友達が5mくらい離れていても大丈夫!←どんな状況(笑)


このイヤフォンの欠点を挙げるとすれば、充電が必要なこと。(数時間聴けます)


充電を忘れていると突然聴けなくなってしまいます。


でも音楽を聴きすぎてしまうとかいう人には強制終了は良い機能かも(・∀・)


ちなみに僕が買ったイヤフォンは、音量調節、曲のスキップ、通話などもできます。iPhoneで使う人はそこらへんのポイントをチェックしてから買うと良いかも。





↓参考までに。いろんなのがあります。


【Bluetooth】2.1+EDR 対応 マイク搭載ネックバンド型ヘッドホン オレンジ LB...

¥7,980
楽天

ミッキークリスタル★Bluetooth(ブルートゥース)&イヤホンマイク(ピンク)RX-DNY...

¥4,980
楽天

PLANEX Bluetooth ver 2.1+EDR Xperia/iPhone 4対応 .../プラネックス

¥3,150
Amazon.co.jp

SANWA SUPPLY MM-BTMH17BK 超小型Bluetoothヘッドセット ブラック/サンワサプライ

¥4,200
Amazon.co.jp




ではすのう!(^-^)



iPhoneからの投稿