iPhoneスタンド紹介。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

最近買ったiPhoneスタンドを紹介しますっ!


まずはこちら。
photo:01


トイレのスッポン型で、スマートフォンの背面にペタッとして立てられます。


ドンキで買った海賊品的なものなので安く買えました( ´ ▽ ` )ノ

「全12色」iPad iPhone iPod touch 用 スタンド持ち易さのヒミツ Suc...

¥300
楽天

背面にステッカー貼ってると上手くつかないのが難点。



続いてこちら。
photo:02


木でつくられていて軽いので持ち運びやすいです。


こんな風にiPhoneスタンドになります。
photo:03




そしてリバーシブル!!
photo:04




ボールチェーンを繋ぎっぱなしで使えるので便利です♪( ´θ`)ノ


バリエーションも豊富なのでオススメです。

【ヤマト工芸】 X HOLDER 携帯ホルダー スタンド

¥945
楽天


このiPhoneスタンド&Bluetoothキーボードを10/1からの高知への旅に持っていって、執筆に集中したいと思います。


後でBluetoothキーボード&イヤフォン&タッチペンの紹介もしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





ではすのう!!



もちろんiPhoneからの投稿