引越したよ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

札幌市内で引越したぜぃ!


新居はマンションの2階で3LDK。


バスセンター前駅、豊平川の近く。


将来的に両親が宇都宮から移ってくる計画。


札幌にいる僕の家賃も浮くしということでローンを組んで購入。


今は僕の生活拠点&第二の実家といった感じ?


母親も一ヶ月程札幌のマンションに滞在する予定。


お正月はみんな札幌に集まる予定。


今まで住んでいた部屋は今日でお別れ。

photo:01




ソファーや本棚、デスク、チェア、カラーボックスやらを売って5300円をゲットん( ´ ▽ ` )ノ


で、近くにあるドムドムバーガーへ。


近所なのに三年間行ってなかった(笑)

photo:02


甘辛チキンバーガー♪


photo:03


コーラフロート♪(´ε` )


フロートとか10年ぶりかも(笑)


コーラとフロートが合うんだからコーラの牛乳割りもアリなのかなと思ってみたり。


新居のガスの開栓は孫さんと同じ正義さん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


嬉しい出逢いですな。


名刺大切にとっておこう(笑)


広いマンションに住んでリッチマンだとかスネ夫だとか言われますが、毛皮の絨毯とか鹿の頭とかはないんで(・ω・)/


ちなみに僕の頭も3つのブロックに分かれて器用にトンガってたりしないんで(・ω・)/


年内に完全に満足できる小説を書き上げるために思い切り集中するがじゃ!





ではすのうですき!




iPhoneからの投稿