『漫才ギャング』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

漫才ギャング スタンダード・エディション

¥2,953
楽天

映画『漫才ギャング』観た。


面白い!( ´ ▽ ` )ノ


しっかりと作り込まれていて、全体のバランスが良い。


品川ヒロシという芸人が芸人を描いていて、とてもリアリティが感じられる。


佐藤隆太さんも上地雄輔さんも芸人さんたちも素晴らしい役者だね。


劇中の漫才に品川庄司のスタイルが強めに見えたが、素直に面白かったのよしとしよう。←何目線だ(笑)


というか、品川庄司がやってるよりも面白かったかも。←何目線だ Part.2(笑)


熱い夢のためになら何でもできる。


どストレートに突き進む。


それが人間の本来の姿だよなぁ。


みんなが自分の熱いものに打ち込める世でなきゃなぁ。


僕ねぇ、シャイな人ほどに心広くて優しい人はいないと思ってる。


僕ねぇ、不良と呼ばれる人ほどにピュアでまっすぐな人はいないと思ってる。


僕ねぇ、世に流されてそれほど熱いものを持たずに生きている人ほどに大きく成長する可能性を秘めている人はいないと思ってる。


どんな人でも、自分の心をじっと見続けているとすべてが分かるようになるんだよ。





漫才ギャング

¥1,575
楽天




ではすのう!




iPhoneからの投稿