つぶやきケロサギ。season 74 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



やはりこの世は変えんといかん。なかなか変わらんから変えちゃる!


洗濯機、衣服の未来にワクワク。いろんなものの未来を考える最近。これからもずっとだろう。


photo:01


レモンカツゲン!分かったこと、無果汁でもレモンの風味は出せる。レモン牛乳とは全くの別物(・ω・)/


新しい靴買おう!靴に何か入ってるなぁと思ったら、かかとの部分が剥がれてた(・ω・) 気付けば一年以上も履きたおしてたわ。


photo:02


ハーシーズ、アーモンドチョコモナカ。ワイルドやね(・∀・)


photo:03


チョコモナカ、うまいもなか。これも日本のお菓子にしてはワイルドやね(・∀・) モナカワイルド疑惑浮上中!


photo:04


photo:05


森永っ!これ繊細やわぁ。板チョコアイスてあるよでなかた?

NEWて書いてあるくらいだからなかったんだろね。

疑問:そのうちNEWという字は消されるのだろか?

ピノを四角くしてチョコを厚めにしたら食べやすい板チョコアイスだぁね。

つまめる板チョコアイスほしいかも。

それじゃ板チョコじゃない!という声がチラホラ……。

んじゃ、親切に食べやすいように割ってあげた板チョコ風アイスということで(・ω・)/


photo:06


photo:07


ランチパック!!吉野家牛肉まん!!美味ん!!

吉牛も中華まんも久々だたから幸せぜよ!♪(´ε` )


photo:08



ワイルドやね(・∀・)

僕のバナナの摂取方法が一つ増えたとです。
・そのまんまバナナ
・バナナヨーグルト
・シェーカーでつくるバナナジュース
・シナモンがけバナナ挟みトースト!!




ではすのう( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿