つぶやきケロサギ。season 71 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



わしは国を愛しちゅう!世界ちゆう国をのう。


愛着のある首飾りが首を締め付ける。ずっと首にかけておきたいけれど、外さなければ息ができなくなってしまう。どうか綺麗な首飾りに戻っておくれよ。


悩みは悩めば乗り越えられる。


札幌味噌ラーメンは味噌汁に麺を入れて生まれたのか!味の三平てお店が元祖。


チーム・バチスタ アリアドネの弾丸の福士誠治さんの雰囲気が誰かに似てるなぁと思ってたら……ヒロシだ!!(・∀・)



↓以下、島田紳助さん引退をうけて。前の記事とも被るけど。

人は誰と会ったっていいだろう!人を引き離す社会の責任は大きい。

人として間違っているルールに従う必要などない。皆で手放すべきルールが社会にはたくさんある。

おかしな世の中に希望を失うよりも、変えなきゃならないという使命を感じる。

島田紳助さんは会う人を制限されるという業界、社会のルールはおかしいと思っているだろう。皆に過ちに気付いてほしくて引退したのではないか?自分を犠牲にしてまで皆の目を覚まさせたかった。皆に考えるきっかけを与えたかった。影響力のある今だからこそ。そんな気がする。

人の黒い裏の顔ばかり探ろうとする人がいる。それを見つけて誰に何の良いことがある?人をとにかく蹴落とすことで自分が満足するのか?明らかに人様に迷惑をかけている者を止めるのなら良いが、人のために動いている人の裏の顔を勝手に創作して責めることなど許されない。同じ事をされたら悲しいだろ?

道端で倒れた自分を助けたのが暴力団関係者だったら、感謝してはいけないのか?




ではすのうですき!



iPhoneからの投稿