僕の力の源。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

昨日おとといと、24時間テレビやってたね。


全然知らずにバイト行っておりんした。


バイト先には関ジャニ∞が見たいということで関ジャニ休暇をとる者も(・∀・)


僕はほとんど見られなかったけど、テーマは力らしいね。


僕の力の源は、生きている人々。


自分なりに精一杯生きているみんなに力をもらっている。


その中でも、信念をもって実際に大きく動いている人の存在に特に力をもらっている。


坂本龍馬、孫正義、堀江貴文、YUI、茂木健一郎、尾崎豊、甲本ヒロト、などなど(敬称略)


ここにあげたのは僕がよく知っている人たち。


世界にはいろんな人がいて、力をもらえる人はたくさんいる。


僕が知らないだけ。


限られた人生では世の中を広く見られないのが少し悔しいなぁ。


できることならば世界中のみんなとシェイクハンドして語り合いたい。


いつかみんなが多くの幸せを共有できるようにするために、僕は精一杯に生きる。


そんな僕の力の源が、坂本龍馬や、YUIや、関ジャニ∞や、関ジャニ休暇をとる者や、あなたなのです。




ではすのうですき!(`・ω・´)ゞ



iPhoneからの投稿