『板尾創路の脱獄王』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

板尾創路の脱獄王[DVD]/板尾創路,國村隼,木下ほうか

¥3,990
Amazon.co.jp


良いね♪(´ε` )


見せ方が面白い!こういうバランス好きだなぁ。


途中で飽きても最後まで観るべき映画だね。


ところで後半は栃木の大谷石資料館で撮ってるね( ´ ▽ ` )ノ


見覚えのある場所いっぱいで嬉しいな♪


お務め経験アリてことじゃないよ(・∀・)


脱獄って子供の頃憧れたなぁ。


仰天ニュースとかで再現VTRを観て僕もいろんな方法考えたなぁ。


刑務所なんてホントは無いのが一番なんだけどね。


刑務所が世界にたくさんあって、脱獄にワクワクする僕ら。


刑務所がなかったら、もっと他の楽しさを見つけていたんだろうなぁ。




ではすのう。



iPhoneからの投稿