つぶやきケロサギ。season 57 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



昨日おじいさんに道を聞かれた。住所とビルの名前を書いたメモを持っていたけど住所の範囲が広すぎた。iPhoneでビル名を検索したけどヒットせず。どうやら電話で聞き間違えたらしい。とりあえずメモの住所の方向を教え、またそこで尋ねるということに。デジタル人よ、アナログ人をサポートせよ!

↑情報端末を使える人と使えない人には大きな溝があるように思えるけど、上手く使って上手く使わせるとそこに頑丈な橋をかけられるんだよね。


作品はどんなに荒れていてもいい。こういうものを作る人がいるんだなぁと受け手に考えさせた時点でリアルな作品になるんだから。


耳鳴りの空耳。結構酔ってる。

↑ウイスキーのビール割りを飲んだんだよね(・ω・) ボイラー・メーカー (Boiler Maker)と呼ばれているらしい。気に入った!! ( ̄▽+ ̄*)


インしてるTシャツにでっかく「超」って書いてある小さなおじさん発見!!(°∀°)


お別れのブラックサンダーは格別だった( ´ ▽ ` )ノ




ではすのうですき。



iPhoneからの投稿