ハサミデスー。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ハサミでさ、紙をさ、スーって切る感じ、気持ちいいよね!(°∀°)b


たぶんこの技は小学校で覚えたかなぁ。


おそらく先生がやってて、凄くビックリして尊敬したね!


魔法みたいだったもの。


そしていつだか、誰かがハサミでビニールをスーってやってたのを見て目を見開いたね!


この人この技を完全にモノにしている!応用編だ!ってね。


人って器用だよなぁ。


最近なんてペン型だったり、バネ付きで閉じたら勝手に開くハサミなんてものもあるみたいだし。


僕が生きている間にハサミはどこまで進化できるのだろう。


厚いものでも一気に切れる電動ノコギリ的な物がポケットサイズになったら便利だよね。


そいや卵スライラーって凄いよねヘ(゚∀゚*)ノ


ゆで卵を一気にスライスしてくれるやつ。


アナログで単純だけど初めて見た時はたまごた(たまげた)ね。黄身(君)凄いねって思ったもん。思わず白身(二度見)したよ。


なんで最後にダジャレ?っていう卵白(淡泊)な反応はやめてね(・ω・)/




ではすのう。



iPhoneからの投稿