つぶやきケロサギ。season 50 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ついに第50回をむかえました、つぶやきケロサギ。のコーナーでございますよヘ(゚∀゚*)ノ


節目だからといって何も特別なつぶやきはございませぬ。


むしろ平均点以下。


そんな回でもいいでしょ(・ω・)/


では、短いですがお読みくださいな♪



炊飯器から異臭が。大丈夫か?(・_・


やっぱ炊飯器おかしい。焼き栗みたいな匂いがする。


ひと月のチョコレート代に一万円かけたい。


規制ってやだね。好きな時に自由に風を感じたい。


変われる。良い流れを感じてる。どんどんクッキリと。


居酒屋で部屋を間違えると壁を挟んで二段階でドッと沸くよね。逆に隣が間違えると更に沸くね(・ω・)


フリーペーパーのウォーキング特集。下の広告→温泉、フィットネスクラブ、墓苑。

墓苑て!Σ\( ̄ー ̄;)


自分のペースで。それがベストだ♪(´ε` )


ハートの水たまり!心の落し物?地球の心?空の心?
photo:01






ご清聴ありがとうございました。



最近調子の悪い?炊飯器、カタカタ音がしますが、なんとか炊けるのでしばらく使います(・ω・)/




ではすなう。



iPhoneからの投稿