光る粒。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



デスクの上にキラキラと光る粒が。


何だ?


よく見たらラインストーン。


でも僕、なんもデコってないんだよね(・・?)


宇宙人の落し物かと想像を膨らませること約10秒……


Tシャツのマイケルの手だったヘ(゚∀゚*)ノ


photo:02




じっくり見てみると5個も取れてた~っ!!


僕の4つの落し物、誰か拾ってくれたかなぁ……


おそらく大部分は洗濯機の底(・ω・)


洗濯機のドラムの向こう側はどうなってるんだろう?


水を溜めるための栓はどうやって開閉されてるんだろう?


そういう細かいところが気になる最近でございます。


洗濯機ってすごいけど、


水道はもっと素晴らしい!!\(^o^)/



洗濯機や水道やらの素晴らしさを話しだしたらキリがないので、この続きは皆さんの頭の中で想像してくださいな。


できれば流さずに、輝かせていただきたいですな。





ではすぃのう。




iPhoneからの投稿