児玉清さん。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

アタックチャンスでお馴染みの児玉清さん。


お亡くなりになってしまった(77歳)


胃がんだそうだ。


ハートアタックではなく、胃がんだそうだ。


龍馬伝で龍馬の父を演じていたことが印象に残っている。


他に印象に残っているものといえば、アタックチャンスと『鹿男あをによし』くらいだろうか。


優しそうな方だったなぁ。


この前久しぶりにアタック25?を観たけれど、司会が児玉さんじゃなくて少し物足りなかった。


また児玉さんのアタックチャンスが観れることを期待していたのに……。


僕は今、バイトの帰り道。


Twitterで訃報を知りました。


夜風に吹かれながら、ビルの前に腰を掛け、児玉さんのことを思い返しています。(たいして深い想い出があるわけではないけれど)


目の前のカフェにはお客さんが数人。


空いたテーブルの上のキャンドルが優しく揺れています。


指先が少し冷えてきました。


そろそろ帰りますか。




人を考えることって好き。




ではすのう。




iPhoneからの投稿