不二家ミルキーコーン。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01




こんなん美味いにきまってまっしゃろ!! ( ̄▽+ ̄*)


昨日コンビニでミルキーコーンを買いました。


コンビニって、便利ですね。


そして今日、スーパーでおやつコロッケを買いました。


スーパーって、安いですね。


北海道でも、おやつコロッケのCMが流れるようになりました。


僕って、わかりやすいミーハーですね。



ところで、コカコーラのヒーローのCMが最高すぎます。


子供の頃にヒーローになりたかった気持ちを取り戻さなきゃね!


僕はルパンやキッドに憧れていたんだけども……(・∀・)


ヒーローについて、後で深く考えてみたいと思います。


You are HERO!!




ではすのう。



iPhoneからの投稿