ブラサン。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


まんじゅう。

photo:02


モナカアイス。


ブラックサンダー、略してブラサンがどんどん発展していますねΣ(・ω・ )


先日は「ホワイトサンダーじゃないのかよ!」とイクラちゃんでもツッコミそうな商品もありましたっけ。
photo:03




ブラックサンダー→ブラサン→グラサン→タモさん→ブラタモリ


ということで、グラサンをかけているタモさんがブラタモリでブラックサンダー略してブラサンを食べている画が突発的に思い浮かんだケロサギです(・ω・)/


お味の方ですが、おまんじゅうはサクサク感が失われていて……な感じですね。


ブラサンはやっぱりサクサクじゃなきゃ!!( ´ ▽ ` )ノ


白ブラサンとモナカは僕の好きなタイプです。


ところでレンズが真っ白なグラサンって斬新ですよねヘ(゚∀゚*)ノ


……視界が濁るだけという。


以上、ドラマ『JIN -仁-』に登場したかりんとう&あんどーなつが5月に発売だと知らずにセブンイレブンに探しに行ったケロサギでした!(´ε` )



ではすのう。



iPhoneからの投稿