祝! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01




今日はあの近藤ひさしさんの誕生日です!!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして、このブログの2年10ヶ月記念日です!!


ひさしさんと僕、おめでとう♪(´ε` )


↑のケーキは、3/11の僕の誕生日を一ヶ月遅れの4/11に祝った時のものです。


ということで、改めまして、僕、おめでとう!!


今日は三回もおめでとうと言ってしまいました。


その内の二回は皆さんが納得できないものだとは思いますが、僕にはそんなの関係ありません(・ω・)/


以上、去年の夏に買ったサングラスを一度も活用していないケロサギがお送りいたしました!


レーシックしたいなぁ……( ̄(工) ̄)



ではすのう。


iPhoneからの投稿